--/--/--

スポンサーサイト

2013/07/08

ハッピーバースディ❤

20130708 011


ジニーが、5歳になりました

去年末には足に種子が刺さり病院通いをしましたが。。。。
でもこの5年間、重大な病気もなく、日々健康に過ごせて、神様に感謝しています

いつも傍にいてくれて、ありがとう
これからも、ずっとずっと元気でいておくれ。



恒例のケーキ替わりのステーキ。
今年も忘れず買ってきましたよ。
国産ビーフじゃないけど、我慢してね^^;

20130708 001

レアに焼きました。
肉汁たっぷりだよ^^

20130708 002

「待て」をかけられて。

20130708 004

「よし」で、即効

20130708 005

あっという間に、完食しました

20130708 010



「おめでとう」の、クリックをお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

遅くなってしまいましたっ!!^^;

v-81ジニーちゃんお誕生日おめでとう~~~!!
5歳!!デーンの5歳!!嬉しいですよね。^0^
この5年・・・いろいろ大変な事はあまりなかった・・・とおっしゃいますが、
常に付きまとう胃捻転やウォブラー・・・気にしない日は無かったと思います。
このての犬種独特の病気がこれから歳を重ねるごとによりより気にしていくことに
なると思いますが、、どうか今を大切にたくさん楽しんでください。
そしてまた来年!!おめでとうとお祝いさせてくださいね。

そして今回の受難・・・大事にならなくてよかったですね。
でも、病理検査の結果がでるまでは気がかりですが
術後元気そうなので安心しました!!
どうか、お大事にしてくださいね。

凸ピンさん♪

ありがとうございます^^
何だかあっという間の5年でした。
仕方ない事だけど、犬の時間は早いですね。
もっとゆっくり進んで欲しいです。

蘭やサリーと違って、かなり小心者のジニーなので、
胃捻転はとっても心配しています。
これから高齢になると、リスクも増えるから、
もっと気をつけなくてはいけませんね。
又力になって下さいね。

病理の結果。
凄く気にしています。
待つのって、長い。。。。。
いい結果でありますように。

益々暑くなっていますが、
凸さんちも、頑張って下さいね。

おめでとうございます

大変遅くなりました。
ジニーちゃん、サリーママおめでとうございました。

あっという間の5年のように感じます。
ついこの間やってきたばかりだと思っていたのにね。
どうやったら食べてくれるのだろうと、
いつも試行錯誤されている姿が印象的です。
というか、真似できないほど手作り頑張っている5年間だったかと思います。

いつまでも元気で、お孫ちゃんと一緒にたくさん遊んでほしいものです。

じぇいどははさん♪

ありがとうございます。

本当にあっという間の5年でした^^
食べさせる事に困らなかった先住犬2匹と違って、ホンマ苦労させられています^^;
いい加減、バクバク食べて欲しいものです。


ジェイちゃんも、いつまでも元気でいて下さいね^^
