--/--/--


2013/07/13

益々仲良し

もうすっかり仲良しですが、

この大きさの差を見ると、ちょっと心配になってしまう今日この頃。

20130713 024


追いつくまでには、まだまだ時間がかかりそうですね^^;


孫が来ると、いつもカメラをスタンバイさせてシャッターチャンスを狙っているのですが、百面相のように表情の変わる赤ちゃんにはついていけません
イイ笑顔が中々撮れなくて、色んな面白顔満載^^;

20130713 021
20130713 040
20130713 044


ジニーとのツーショットは、もっと難しい


フレームにツーショット(ホントは、スリーショット)だと思っても、孫は後ろ向き

20130713 006

声をかけてこちらを向いたと思ったら、ジニーがフレームアウト

20130713 007



子供と動物は、むっちゃ難しい


今日本題の手作りは、

孫のロンパース1点。

20130713 048


パターンは 月居良子さん著の『愛しのベビーウェア』から。
布は、HARUさんの『シャーリングワッシャー ランダムカラフルドット』

この布はニットではないんですが、柔らかくて、とても伸びが良く、通気性も抜群な布です。
着心地は非常に良いと思いますが、その分少し縫い難い布でした。
腕を棚に上げて、布のせいにしちゃいけないけど、
何か所も失敗してしまいました

だから、
アップにして見ない様に。。。。。






ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、とっても励みになります。
よろしく、お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

最近ブログを始めて、テオの写真を携帯カメラで撮るのが難しすぎて、一眼レフを引っ張り出してきました。
それでも上手に撮れません(ノД`)
僕にとっては犬だけでも大変なのに、赤ちゃんと一緒なんて…
頑張って良いの撮って下さい。
いいの待ってます♪

よーいちさん♪

コメントありがとうございます。
返信遅くなって、ごめんなさい。

カメラって、難しいですよね。
特に、カメラ目線を気にしていない子供と動物は、非常に難しい。
でもそれだから、ちょっとでもうまく撮れると、
凄く嬉しい!
これからも、へこまず頑張ります^^;
