2013/07/17

3連休のジニー

週末からは、琵琶湖でした。

今回滋賀は凄い雷と雨でしたが、その合間に遊んできました。
あかんたれのジニーは、少しでもゴロゴロいってると、おしっこも出ない程怖がります。

20130716 031


外に出しても、雷を警戒しています

なので、鳴らなくなった事を確認してから出発

雷さえなければ、

いつもの元気なジニーです

20130716 014
20130716 069

20130716 040
20130716 049

雨が降ったからか、緑もとっても綺麗でした。

20130716 063
20130716 046
20130716 060



ところで、今回も帰り際に自動車事故に遭遇しました
前回と同じ161号線の対面道路での、衝突事故でした。
こんなに暑くなると疲れも溜まって、居眠りや不注意が多くなりますね。
皆さまも、ご注意くださいませ。





ランキングに参加しています。
クリック頂けると、凄く励みになります。
どうぞ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

うちの黒くてデカくて、一見怖いもののなさそうな姫も
年々雷恐怖症が強くなります。

お互い苦労しますね。とほほ。

じぇいどははさん♪

ジェイちゃんも、怖がりさんなんですね^^

ホント、大きな身体でも心は蚤の心臓かな^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様♪

ご連絡ありがとうございます。
追って、メールアドレスの方に、ご連絡させて頂きますね。