2013/07/30

手作り繋がりで^^;

最近、肩を凝らして、歯茎が腫れてしまったり、眠れなかったりで、手作りは少しお休みしています。
今日は久々にマッサージに行ってきました。
ちょっとスッキリ^^

凝りの原因は、分かっているのです。
一番は、食生活。
私は発芽玄米を食べていると、凝り知らずでいられます。
なのに、オットが白米でないと嫌がるので、止めていました。
たぶん、発芽玄米の中の何かの成分が、私には必要なんだと思います。
(オットには要らないのか?それが疑問だ)

暫くは、食生活だけ別です。
(出来れば、生活も別にしかったかったりして

ポパイのほうれん草が、私には発芽玄米です。
これできっと回復すると思います




で、手作りちゃあ手作りなので。。。。


これ、載せときます。

さくさくクッキーと、

20130730 001

固いビスコッティー。

20130730 002

 ビスコッティーの方は、甘さをかなり控えめにしているので、
ちょっとだけ、ジニーも御相伴します^m^
仲良く午後のティータイム^^



ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると、めっちゃ励みになって、
肩の凝りもスッキリ
お願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント