--/--/--

スポンサーサイト

2013/08/01

お知らせが二つ。

嬉しいお知らせが二つ。

ひとつ目は、親しくさせて頂いているミモザさんが、初洋裁本を出されました

20130801 014


アマゾンで予約していた本が、ついさっき届いたんです^^

兎に角、ミモザさんのパターンは着やすい!
作りやすい!
細く(これ、一番大事!!!!)見える!
私達の年代も着れるデザインって、嬉しですよね!
勿論お若い方にも、素敵に似合いますよ。

初心者にも作りやすくって、シンプルだけど素敵な服が満載です。
パターンも付いているので、断然お得。
素敵なアトリエの様子も載っていますので、
是非、お手にとって見て下さいね。




そして、もうひとつの嬉しい事は。

ジニーの足のふくらみは、良性の脂肪腫でした
一安心です!
自分で抜糸してしまった術後の傷も、やっとふさがってきました^^;

これは二日前のもの。


20130801 001


そして、今さっき。
20130801 013


まだ少し盛り上がっていますが、段々と平らになって、毛も生えそろっていくと思います。

20130801 010


ご心配ありがとうございました


今日8月1日は、PLの花火の日です。
周りに沢山お家が建ったので、我が家からは見られなくなりましたが、
それでも少し丘に上がると、今でも大音響で楽しめます。

但し、
信じられないくらいの怖がりさんがいるので、
たぶん今年も、家中締め切って、
花火の音をかき消すために、大きな音でテレビを見ていると思います



「花火になんか、負けるな!」
と、応援クリックお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとう。
ジニーちゃんのグリグリが悪いものじゃなくて本当によかった。
切開したところも治ってきたし、お祝いだね。

もう一つ、サリーママいつも素敵な物の紹介ありがとう。
ミモザさんの本私も是非入手しようと思います。
創作意欲を掻き立てられるし、結果(ほっそり見える)洋服が
増えるならこんないいことはないよね。

じぇいどははさん♪

ありがとう^^
獣医さんは大丈夫だとおっしゃっていたのだけど、結果が出るまでは心配でした。
これで、やれやれです。

左でリンクはっているミモザさんのサイトで、本の中を拝見出来ますよ^^
どれも、簡単なのに、見栄えがいいんですよ。
シンプルな形だから、あきもこないので長く着れます。
是非作ってみてくださいね。

ところで、カナダからお取り寄せ出来るの?
出来なければ、送りますよぉ~(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
