--/--/--


2013/08/11

日々成長中

半年ほど前は、ただ笑ったり泣いたりしていただけだったのに、

最近では、
「〇〇〇 〇〇〇さん」と呼ぶと、

20130811 015


こんな風に手を上げるようになりました
大人が喜ぶ事を、ちゃんと分かっています。
生後7カ月。
子供の成長って、早いです^^


周りで面白がって何度も呼ぶと、

20130811 018

初めは調子よく、何度も手を上げていたのに、
段々ご機嫌が悪くなって、

20130811 020

仏頂面で、手だけ上げていました
ごめんごめん



ジニーやプリンとも、仲良しです^^

20130811 037
20130811 042


ジニーはもう心得たもので、孫の傍にいる時は、バタバタしません。
じっと、されるがまま。
孫の方も、そぉ~~と触れるようになりました。

どちらも、日々学習中です^^



応援クリックで、ジニーも、もっと頑張ります^^
どうぞ、よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

こんにちは

カワイイお孫ちゃんですね。
シルバーアクセにお裁縫と手作りジャーキー!器用&マメですね~。うらやましい!!
以前は手作りクッキーなんてやってましたけど、最近はもっぱらネットで買ってます^_^;
ペットくすりで買ったオーストラリアのオーガニックサプリをおやつ代わりにあげてます。
オーガニックシャンプーも色々あっておススメですよ。

ショーンさん♪

ありがとうございます。

本当は、器用でもマメでもないんですよ^^;
クッキーよりはお手軽に作れるので、是非試して下さいね。

おやつに出来るサプリなんてのがあるんですか?
全然知りませんでした。
色々あるんですね。
参考になりました。ありがとう。
