2013/08/14

馬アキレスジャーキー

我が家の犬おやつの定番は、なんといってもジャーキーです。

手軽に作れるし、
犬の食い付きもいいし、
お値段的にも、手作りはお安くつきます^^(これ、一番大事

中でも、ジニーの1番人気は

馬のアキレスジャーキー

これ、本当にいい香りがします。
お酒のつまみの『イカフライ』の様な芳ばしい匂いです。

市販品のアキレスジャーキーとは、まったく別物。

20130814 001
20130814 005


1袋1kgで、丁度オーブン2段分。
他の物より、やや温度は高めで。
油分が多いので、
温度が下がってから、キッチンペーパーで表面の油をふき取ります。
少し手がかかりますが、その分ジニーの喜びようが違います。

20130814 009
20130814 010
20130814 013

まだまだ欲しそうな表情ですね。
作るかいがあります



ランキングに参加しています。
応援クリックお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

ジニーちゃんの表情、めちゃくちゃ可愛いです。
おもいっきりハグした~い。

じぇいどははさん♪

ありがとう^^

ハグされたら、きっと大喜びです♪
押し倒されないように、気を付けて^^;