2013/08/15

秋の体験会に向けて

秋の1日体験教室で作って頂く見本を、製作しました。

20130807 011


どれも、初心者の方が午後から2~3時間で作れる教材を、準備しました。

手前左側は、シリンジ(注射器タイプの容器に入った柔らかい銀粘土)で作ったリング。
右側は、ペーストタイプ(水で溶いた銀粘土)の葉っぱのペンダント。
奥左は、手ひねりの小さなフックピアス。
右は、型押し銀粘土の革紐チョーカーです。

20130807 022

富田林市民会館でも、11月12月と2回 講習会を予定しています。
その時は、又違った内容を考えていますが、
自宅教室では、上記内容で10月から1日体験会のご参加を、募集しています。
お近くの方は、是非いらしてくださいね。
日時などはご希望に沿えるように、努力します。
お問い合わせ、お持ちしております。

ちなみに、駐車場は完備していますのでご安心を。
あっ、もれなくジニーの大歓迎付きです



久しぶりに孫の写真を、コラージュしました。
入れるフォトフレームも100均で買って、ちょっとおめかし^^


20130814 006


コラージュに使った素材は、『小さな雑貨とファブリックの素材集』を使いました。
こんなのがあったらいいなって感じのアンティークな素材や可愛い素材が、沢山載っています。
レースやマスキングテープ、ピンなどなど、色んなシーンで使えそうです。

20130815a.jpg




ランキングに参加しています。
応援して頂くと、とっても励みになります。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント