--/--/--

スポンサーサイト

2013/08/21

プレゼント企画ご応募くださいね^^

ジニーの近況を載せてと嬉しいリクエスト頂いたのに、
またまた手作り記事でごめんなさい



24日までプレゼント企画をしています。(再度募集か?^^;)
銀物にはご応募下さったのですが、生地とかビーズの帯留めが不評のようです


このリネンは少し縞の様な模様が入っていて、作った物が良く見えます。

以前こんなバックや、

2010_09030011.jpg


お嫁さんの分と一緒に3本、ミシンで縫った半幅帯に使っています。
リバーシブルに、生成りとモスグリーンを使いました。
ミシン仕立ての割に、締めやすいです^^

20130821a.jpg

0505a.jpg

20130821b.jpg


縫いやすい布ですので、是非ご応募くださいね。


部品待ちでロックミシンが使えません。
洋裁でミシンが使えないとお手上げです


でもね^^;
趣味が多いと、こんな時便利ですよ。

ミシンがダメならと、手縫いです^^

もう一人のお嫁さんのバースディプレゼントにも、公平に着物を縫っています。
今度は大島紬。

20130821 001


フラッシュで、エライ色になっていますが
もっと落ち着いた赤ですよ。
こちらが、近いかな?

20130821 003

大きな縞は、柄あわせが難しいです
衿に赤をもってくるか、黒を持ってくるかで悩みました。
全然印象が変わります。
さて、黒で正解でしょうか?

背縫いをして、脇を縫って、おくみと衿を付けたところです。
まだまだ先は長いなぁ~~~

でも、今度は間に合うように、頑張ります




ランキングに参加しています。
手縫いガンバレ!とクリックをお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメU様

ご応募ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

私と反対ですね^^
私は、猫しか愛せないと思っていました。
でも今は、どちらも可愛い♪

ところで、何にご応募されますか?

おはようございます。
応募以外にも、私のブログも見ていただき恐縮です。応募の件、どれも好きなのですが、00505aでお願いします。
私も結局、犬も猫も好きですね。私事ですが、娘が4人なので猫は3匹とも男の子です。(笑い)
これからも、どうぞよろしく!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
