--/--/--

スポンサーサイト

2013/08/22

ジニーと私の近況^^;

『私』の近況まで要らんがなと、思われた?^m^

あいすみません
一応ペアと言う事で。。。。^^;


今週はめっさ忙しくって。。。
眼科に歯科に婦人科にと、病院通い3件。(歳とると、嫌やわぁ~
決算を持って、会計事務所にも行かなくっちゃいけないし、
美容室の予約まで入れている。
おまけに一昨日から、熱っぽいし喉も痛くて夏風気味
昨日なんて、晩御飯お寿司で済ませちゃった
兎に角、体力下降気味の私。


そんな私を見かねて、オット曰く、

「こんな時ぐらい、ドッグフードでいいんちゃうんか?」



ごもっとも

私だって、分かっています。

でもね。
私達だって、『店屋物』で済ませても、『カロリーメイトが晩御飯』は、嫌でしょ?

この顔見たら、熱をおしても作るカイありますって。

2010_09250008a.jpg
20130822 003


ねっ?



どっちに、同感!って思われた?
どっちにしても、クリックお願い

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まぁ、お体大事にしてくださいね。
私達もう若くないんだから、、、、って私だけか?

ジニーちゃんにとって美味しいものを作ってくれるママは一人だけ。
時々手抜きしないと本当にずっとドッグフードになっちゃうよ。
パパが助けてくれれば別だけど、、、ね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じぇいどははさん♪

ありがとうございます。
本当に、ここ数年の自分の体力に衰えに、驚いています。
回復力が全然違いますね。
無理は禁物です。

今日は、何故か蕁麻疹が出ちゃいました(T_T)
歳とると、嫌ですね。

分かっているんですが、ついついね^^;
あの顔見たら、無理しちゃいます。

鍵コメT様

御心配ありがとうございます^^

もう歳なので、ボチボチ頑張りますね。
