2013/08/25

感謝感謝です。

拙い私のプレゼント企画にも、沢山の方がご応募下さいました。
ありがとうございます。

抽選になった物は、不本意ながら外れた方も出てしまい、本当に申し訳ありません。

お送りさせて頂くのは、

チャームは、ゆかりんさん。
ペンダントは、エンツォママさん。
リネンは、イクポンさんとたかこさん。
ビーズの帯留めは、うめ吉さん。

また、プレゼント企画は続けていきたいと思っています。
今回は『手作り』関連だったので、次回は『ワン』関連でと考え中です。

これに懲りずに、また是非ご参加下さいね。




ところで、私は手作り品販売サイトtetoteをよく見るのですが、
今回こんな可愛いタティングレースを見つけてしまい、

20130825 001


買ってしまいました。
「自分で作れよ」って感じですが、
このハートがどうなっているのか知りたかったのが一番。
でもこれ、細い糸を使っているし、作るの難しそう

買って良かった^^

孫の服に付けようか?
ポーチに貼り付けようか?
ワクワク思案中です

で、このレースが送られて来た時、
なんと!
おまけに、こんな物まで同梱されていました

20130825 002

可愛い

ありがとうございます
暖かなお気持ちを感じました。
2度目の感謝です。



今日作った手作り品は、
姉に頼まれていたカフェエプロンだけです。

20130825 005


でも、余り布を有効に使えました
こんな小物も、たまには良いかも^^

スッキリ


ランキングに参加しています。
応援クリックに感謝感謝


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紹介された手作りサイト見てみました!
素敵な作品がたくさんありますね!
サリーママさんは出品されてないのですか???
カフェエプロン。。。作るの簡単そうに見えても私にはやっぱり無理。。。
布の裁断がうまくできません(+o+)

当たり!ありがとうございます!

こんにちは
グレートデンつながりで
ヒョンなことから
お知り合いになれました。
光栄です。
また、プレゼント当選、
恐縮致します。
ジニーちゃんにヨロシクと
エンツォが申しております。

憧れのサリーママさんのシルバーが当たっちゃうなんて・・・
いつも読み逃げなのに恐縮です。
でも嬉しすぎて・・・
ポストを覗くのが楽しみです^^
いつも、お孫さんのお洋服かわいいな~って見ています。
お嫁さんがうらやまし~い^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たかこさん♪

ねっ!可愛い手作り品がいっぱいだったでしょう♪
目移りしちゃいますよね^^

残念ながら、出してません。
かなり臆病なんですよ^^;

このカフェエプロンは裁断なんて難しく考えなくても大丈夫。
布を腰にぐるっと当てて、サイズの検討を付けたら、長方形に切るだけです。
先ず適当な大きさのポケットを付けて、紐を作って、周りを縫ったら完成です。
キッチリ考えると大層ですが、アバウトで大丈夫。
手作りなんだから。。。。
ガンバ!

エンツォママさん♪

素敵なご縁が結べて、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。

時々他のブログで、エンツォ君を拝見していました。
可愛いですね。

いつか一緒に遊べたら、最高なんですが。

こちらこそ、よろしくです^^

yukalienさん♪

ありがとうございます。

今回の企画で、こうやってお話出来るようになって、感激です。
素敵なご縁が出来て、本当に嬉しい^^

更新もまばらなブログですが、どうぞ末永くお付き合いくださいね。