2013/08/29

お気に入りの場所

プレゼント企画の品物は、全部発送が終わりました。
2~3日中には、届くと思います^^




久々のにゃんこネタ。

最近のプリンのお気に入りの場所は、ちょっと迷惑な場所です
でも、とっても気に入っているみたいなので、人は我慢我慢。
本来の使い道は捨てて、プリンの指定席にしてあげました^^

キッチンの棚の上。

20130828 003
20130828 004

我が物顔のプリンが乗っているのは、
そうです、ティッシュケースです。

20130828 005


どうも、サイズがピッタリで落ち着くみたいです。
仕方ないですね。
これはもう、プリンの座布団です



可愛いプリンの勝ちね。
あげて正解と思われた方は、是非ポチッとな

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

夢のなかプレゼント・・・♪

届いておりました(*^^*)/

うれしくてありがとうございますo(^▽^)o
どちらもとてもお気に入りです。
いざ布地を前にしましても(笑)
やっぱり何を作りましょうか~♪ あれもこれも~♪ と
本当に迷ってしまいます。もう少し悩んでみますね(笑)。

わたくしの方こそ この度の素敵なご縁には心から感謝です。

そして・・・

サリーママさまへは あれこれご指導をお願いしたいかもです^^;
どうぞ今後ともよろしくお願い致します(*^^*)/

ブログ♪いつも楽しみに読ませていただいております^^

届きました。有難うございました。

意外と軽量で、色々と使いまわしができそうで、大好きなグリーンで、
感激しています。ほんと帯留めにも
なるスタンダードシックなデザインですよね。

プリンちゃんもブルーなんですね。
(ロシアンブルー?)
我が家にも、ミエルミーコという名の、おしゃべりなハチミツ色の猫がいます。すごく可愛いですよ〜


おはようございます

今日のブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

猫のこんな表情は可愛いですね