2013/09/16

家庭の事情で^^;

暫くの間、お休みさせて頂きました。
PCの前に座る時間も取れなかったので、頂いたメールにも返信する事が出来ませんでした。
コメントもそのまま放置で、ごめんなさいm(__)m

やっと落ち着きましたので、ボチボチ更新させて頂きますね。
よろしくお願い致します。


ところで、一段落ついたので休養を兼ねて、土曜から琵琶湖に行こうと思っていたら、
台風の影響で行けませんでした
風雨の影響で、甚大な被害も出ているようです。
被害に合われた方を思うと、心が痛みます。
早く復興される事を、お祈り致します。



琵琶湖で静養は出来なかったけれど、私達は元気にしています。
勿論、ジニーもとっても元気です。


20130916 023


こんな風に、私達が忙しい間は、殆ど1日中留守番をしてくれているのですが、
本当に優秀な家庭犬であるジニーは、暴れる事もなく、物を壊す事もなく、
坦々と留守を守り、私達の帰ってくるのを待っていてくれています。
これが、サリーだったら、少し事情は違ってきます^^;
サリーは賢かったのですが、結構自分を主張しました。
勿論しっかり留守番はしてくれます。
暴れたり、物を壊したりもしません。
でも、要求はします。
「ずっと、留守番していたぞ!さあ、散歩に連れてけ!」てな、具合です。
ここが違います。
ジニーは兎に角、戻った事を喜んだら、後は又じっと待っています。
私達が次のリアクションを起こすまで、ずっとただ待っているんです。
これは、助かります。
精神衛生上、とっても助かります。
何か、御褒美をあげなくっちゃね^^




ランキングに参加しています。
応援クリックお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント