--/--/--


2013/09/18

日々成長中

の孫娘。
やっと、歯も生えてきました。
ハイハイのスピードもアップして、伝い歩きも堂々としてきましたよ^^

で、ジニーも日々成長中。
少しズル賢くなってきました。

いつも、孫の音が鳴るおもちゃを、欲しそうに見ていたのですが、
ついに、ゲットしてしまいました。

20130916 024


凄く欲しかったのだろうと、思います。
いつもいつも、見ていました。
きっと孫が落とした隙に、咥えたんだと思います。
孫が帰った後。
自分の丸いベットの中の方に、隠してありました^^;
もうジニーが咬んでしまったので、今はジニーのおもちゃです。
次に孫が来た時には、見せびらかしながら咬み咬みしていました。

20130916 018


孫も、欲しそうにしています^^;
それを見ると、余計に見せびらかしたいジニー。

20130916 019

おもちゃを見せながら咬んでいますが、
絶対に、隙を見せません。

結構、意地悪な奴です。



で、今度はこのおもちゃを狙って、
孫が落とすのを、じっと傍で待っています。

20130916 037
20130916 030


ふふふつ
でも、孫も負けていませんよ^^

20130916 028


さて、この決着は?


どっちに軍配が上がると思う?
ジニーと思う人も、孫っちと思う人も、
是非、応援クリックをお願いします^^;

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

