2013/09/21

お魚も好きよ。

サリーは初め、魚を食べませんでした。
が、一度(それ一回きりですが)盗み食いをしてから、魚の虜になりました。
特に秋刀魚が、大好きでした。

勿論、蘭もジニーも大好き^^

でも今、秋刀魚がお高い

私達は初物を頂きましたが、ジニーにはまだ

でもたまには、魚メニューも加えてあげなくっちゃね。

と言う事で、鯵の南蛮漬けのメニューの日に、
(実は、17日いなりの日の事です。)

20130920 004


ジニーのは、頭も内蔵もそのまま揚げて、

20130920 001

いつものご飯に、トッピング♪

20130920 005


勿論、綺麗に完食でした^^
今度は、秋刀魚ね。





ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、励みになります。
どうぞ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サリーママ!!おひさですっ。^0^;
ちっともお邪魔できなくて・・・
プリンちゃんの登場や、お孫さんの成長!!盛りだくさんの内容で楽しかったです。
ジニーちゃんの留守番、素晴らしい!!
でも、ドーベルマンってかまってもらいたい犬代表ですもんね。
仕方ないですよね・・。あはっ
家はベタベタですよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメント、ありがとうございます^^

ところで、お名前が入っていませんでした^^;

ドべの飼い主さんですか?
はて?誰かしら?^m^

鍵コメ様♪

ありがとうございます。

お気持ちが、とっても嬉しいです^^