--/--/--

スポンサーサイト

2011/11/30

犬服

調子に乗って、もう一枚。
今度はちょっとシックな装い。
シールのスヌードも作って、セレブ風(笑)

2011_11300009.jpg
2011_11300011.jpg

超カッコイイ(親ばかです。ご容赦を

でも、アラありです

柄あわせしたはずなのに、柄の上下反対

2011_11300012.jpg
2011_11300014.jpg


いいんだ。
スヌードで隠すもん(典型的、いい加減なB型です)


でもこのシール素材。
使った事のある方はおわかりと思いますが、
布の切り端から、大量のくずが出ます。

2011_11300001.jpg


それも、ふっわふわ
家中、大変な事になっています。
今から掃除機かけます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も欲しい!!!!

サリーママは本当にいつもいつも素敵になんでも作ってしまうんですね。
羨ましいです。。。
ボタン1つ縫いつけられない凸にとって夢のような作品です!!
シール素材のゆったりしたMARIAウェアーを探していますがまったくもって
ございません・・・・・・(泣)
サリーママにオーダー注文できたらどんなに・・・・・。
また、素敵なウェアーアップ楽しみにしていまーす!!!

凸ピンさん♪

そんなに褒めて頂いて、ありがとうございます(^_^;)
でも本当は、縫い目ガタガタやし、柄あわせトチッてるし。。。。
穴があったら、入りたい(-_-;)

ロックミシンはとっても簡単で、初心者の方でもスイスイ縫えます。
これ絶対ホント!
お近くなら、手とり足とりお教えするのになぁ。

もし私で良かったら、いつでもマリアちゃんの服作りますよ。(ミニサイズは無理ですが)
メールでサイズ教えて下さいナ。
ヨロシコ。

ジニーちゃん、とっても良く似合ってる~。素敵ですよね。ほんと超かっこいい!
シール素材ってボア生地のことですよね。

確かにあれ切ったり縫ったりするときすごいことになりますよね。
なんせ我が家では去年使ったボア生地の切端がいまだに発見されています。
他の生地にもくっつくんだよね~。後の掃除を思うと使うのに勇気と言うか、覚悟が入ります。笑

jyaiさん♪

ありがとうございますm(__)m
着せ替え人形のようにされて、本犬はちょっと迷惑顔でした^^;

そうそう、ボアの事です。
あれって本当に、厄介な奴ですよね(-_-;)

わかりますよ 私もずいぶん間違えたもの ケチって生地を使って 上下の模様が逆になったり
袖を右2枚作ったり でも慣れると簡単 本当ロックミシンってすぐれものですよね~

ヤンママさん♪

初コメ、ありがとうございますm(__)m

縫う時よりも、生地を裁つ方が気を使いますよね。
その時の失敗が一番多いし、取り返しがつかない。。。。
私も片方の袖2枚。やりました(-_-;)
ヤンママさんのように慣れてらしても、失敗されるんですね。
ちょっと安心しました(*^_^*)
