2013/09/27

まだ、琵琶湖の続き。

長々と引っ張って、ごめんなさい。
書くことがない訳じゃないけれど、
琵琶湖にいる間は、ジニー中心なので、色々記事になっちゃいます^^;
もう少しお付き合い下さいな。



くりくりパーマのプードルちゃんとか、ふわふわ豪華なアフガンファウンドとかは、
濡れたら別犬になっちゃいますよね。
でも短毛種のジニーが水に濡れても、見た目は殆ど変わりません。
特にブルーの色あいが、濡れている事を感じさせません。

でもね、短毛種でも水に入れば、しっかり水を吸っています。
よ~~くご覧ください。
尻尾を振っただけでも、尻尾の先から水が噴水のように。。。。。

20130924 095


時には、シャワーのように。。。

20130924 096


濡れている事を、ついつい忘れて、被害に合っちゃいます^^;



濡れた毛は、走りまわって御自分で乾かして下さいな。

20130924 110a

ついでに、湖岸のお掃除も兼ねてね^^



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様♪

ごめんなさい。
メール届いておりません。
私のPC、最近不審な動きをしています(>_<)
たぶん、貴女のメールを、勝手に削除してしまったみたいです。

お手数をおかけしますが、もう一度非表示で、
このコメント欄に、御希望の日をお知らせ下さいませ。
申し訳ありませんm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様♪

ありがとうございます。

掲載していただいたアドレスにメールさせて頂きました。
どうぞ、よろしくお願い致します。

お久しぶりです。

以前、犬のご飯の事で色々教えて頂いた皐月です。
何度かPCにメールを送っててしつこいですが近状報告をさせて下さい。

最近の我が家のグレートデンのパインさん、逞しくなりました!
体重もあれから10キロ増えてますます元気いっぱいです!

本当にありがとうございます!

皐月さん♪

お久しぶりです^^
返信遅くなって、ごめんなさい。

パインさんの体調良くなって、本当に良かったですね。
10kgとは、素晴らしいです^^
うちも何とか40kgオーバーを保っています。
相棒の調子が良いと、こちらまで元気になれますよね。

この調子で、お互いに頑張りましょう。