--/--/--


2013/10/20

琵琶湖での様子。

凄くご無沙汰してしまいました

いつの写真だったかも忘れるくらい前ですが、琵琶湖でのジニーの様子です。
何時の?
なんて質問は、ご容赦を

この夏泳げるようになったジニーの写真は、このパターンばかりです^^;

20131009 026
20131009 027
20131009 028
20131009 029
20131009 030
20131009 031
20131009 022

この時は結構水温が低かったみたいで、この後左足を吊ってしまい、
強制終了となりました




先日、今年のワクチン接種をしてきました。
勿論8種混合。
レプトスピラも、忘れていません。

その時に計ってもらったら、ジニーの体重は42.6kgになっていました。
少しアバラがみえてきたように思えて心配していたのですが、何とか40kgオーバー^^
一安心です。
今のところ、今回の季節の変わり目は、不調を免れています。
この調子で、冬も乗り切りたいものです。


ランキングに参加しています。
クリックを頂けると、励みになります。
よろしくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

こんにちは(o^^o)

ジニーさんも楽しそうですね(^◇^)
パインもジニーさんと同じくらいの体重です!現状維持出来るようがんばります^ ^


Blogを始めて見たんですが使い方がさっぱりわからず…
良かったら今度見に来て下さい^o^

皐月さん♪

早速、ブログを拝見に行きました^^

更新楽しみにしていますから、頑張って下さいね。
応援しています。

充実

写真だけなので違うかもしれませんが、年齢のせいか、体が充実してきたようにみえます。
泳いでいるのが新鮮です!

しずかさん♪

ありがとう。
そう言って頂ける嬉しいわ^^

すこ~し肉がついてきました。
もうちょい欲しい気もします。

サリー程じゃないけれど、泳げています。
これが、この夏一番嬉しかった。
