2013/10/22

来年のカレンダー

もう来年のカレンダーはご準備されました?

うちはオットが拘るほうなので、巷に出始めると、(オットは)早々と買い求めます。
もう必要量は確保らしいです^^;

私のほうは、特にこだわりもなく、何でもokなので、頂き物や雑誌の付録などを利用していたのですが。。。。。
今年は、特注品です  えへへっ^^

ジニーの写真入り
20131022a.jpg
20131022b.jpg


実は、このカレンダーは、岐阜県可児市で犬猫の保護活動をされているともネットさんで、作って頂きました。
ワン友さんのルカ君のご縁で、私も『ともネット』さんの活動を知りました。
少しでもお役に立ちたいと思いながら、何も出来ないでいる自分が情けないのですが。。。。
9月頃のアンテさんのこの記事で、「ともnet 応援よろしくプロジェクト 2」を知り、応募させて頂きました。
本当なら、このブログでもお知らせしたかったのですが、その時期めっちゃ忙しくって、アンテさんのブログも偶然見れた状態だったので、今頃のお知らせになっちゃいました。
もう、カレンダーに掲載して頂く事は無理ですが、購入する事は可能ですので、
ともネットさんの活動にご賛同頂ける方は、是非購入をご検討下さいませ




サボりっぱなしで降下し過ぎてますが
一応ランキングに参加しています。
是非、こちらも応援ヨロシク!

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは(^o^)

色んなワンちゃんが見れるんですね!保護活動に昔から興味あるので検索してみます!

ありがとうございました。

カルチャーの講師生徒というより
お客様を迎えてくださるようなおもてなし、感激しました。
楽しかったです〜
一同喜んでおります。
ジニーちゃんも美しいブルーデンで、手作り食や飼育の秘策、苦労話、大変参考になりました。
私もENZOも、サリーママさんやジニーちゃんのように、
いぶし銀のように、渋く光続けたいものです。
(相当研磨しないと!)
それではまたお会いする日まで。
ありがとうございました。

ミニ丸GTさん♪

改名されたんですね^m^

ともネットさんでは、色々なイベントもされてるみたいです。
可愛いワンちゃん猫ちゃん満載なので、是非覗いてみてください♪

ENZOmamanさん♪

雨降りの中、遠路はるばる、ありがとうございました。

皆さん、とっても素敵なお仲間で、和気あいあいの雰囲気❤
私も、勿論ジニーも^m^
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました^^
ありがとうございます。

それに、ジニーにも可愛いお土産を頂いて、お心遣いありがとうございます。
今朝も、大事そうに抱え込んでおりました^^;

又是非おいで下さいまし。
楽しみにしておりますm(__)m

ジニーちゃん、りりしくて素敵。
いいカレンダー出演になりましたね。

大事にとっておかなきゃね。

じぇいどははさん♪

ホント、家宝にしなくっちゃ^m^

トラックバック

ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/23 08:49)

可児市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。