--/--/--

スポンサーサイト

2013/10/26

さくら

実は、今朝から琵琶湖に行く予定をしていました。

でも今朝から、例の目眩
歩ける程度なのですが、また向こうに行ってから入院なんて事になったら大変なので、中止にしました。
ジニーの喜ぶ姿を載せかったのですが、残念です。。。。

でも今週は、体験会で沢山人が来て下さって、ジニー大喜びだったので、それで良しとしてもらいます。
その時の様子は、全然写真に残せなかったのですが、おいで下さったこまるちゃんのママさんが、
ブログ走れ!こまるで沢山のお写真と共に載せて下さってるので、丸投げさせて頂きます^m^

こまるママさん、すみませ~~ん

ジニーがエンツォママさんに、こんなに可愛いぬいぐるみを頂きました。

20131026 005

勿論大喜びでした^^
でもいつも通り大事に大事にカミカミしてるので、今もちゃんと健在です

エンツォママさん、ありがとうございました^^
そして、ご一緒においで下さった皆様、本当にありがとうございました。
また是非お越しくださいませ。




ところで、春頃に取り掛かったチャイナペイントの桜のお皿が出来上がりました。

20131026 010



そう、桜が今頃

私としては、かなりお気に入りのお皿になったのですが、
毎度の事ながら、手が遅い
来年用と言う事で、時期まで大切にお蔵入りです^^;

いいのよ、いいのよ。。。。
食器は沢山あっても困るから、
お気に入りになる物を、じっくり作ろうと思っています(ちょっと負け惜しみ^^;)



ランキングに参加しています。
応援クリック頂くと、励みになります。
どうぞ、よろしくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こまる母です。
先日はありがとうございました。
とっても楽しく作らせてもらいました。
へたっぴながら大満足の作品に仕上がりました!!

体験会も楽しかったのですが、ジニーちゃんがとってもかわいくておじゃまさせてもらって良かったと思いました。
最初は歓迎の舞でハイパーで嬉しかったです。
足元で寝ているジニーちゃん、とっても暖かかった〜。
知らない人の近くでも安心して寝ている姿に、人が大好きなんだなぁって思ってました。
オモチャでの遊び方もパピコみたいでホントかわいい♡
ウチなんて振り回していじめ倒す勢いです(汗)

また機会がありましたら教えて下さいね。
本当にありがとうございました。

見せていただいたチャイナペイントですね!!
とてもステキでした。
絵心があるってうらやましいです。

私もたまに目眩になって、目眩にいいと言われる体操(目を動かしたり)をしたりするのですが、
そんなにすぐによくならないですね。
一日以上、なんとなくグルグル状態だったりします。
お大事になさってくださいね。

まぁ、大丈夫ですか?
自分の世界が回っていると、動きだけじゃなくて吐き気もしてくるんじゃないですか?
根本的な治療がみつかればいいのにね。

ホステス役のジニーちゃん、皆さんに喜んでいただけたようでよかったですね。
もちろん、銀粘土の作品作りも楽しかっただろうなと想像しております。

サリーママのチャイナペイントの桜のお皿、最高。
何でも素敵に作っちゃうん腕前に羨望の眼差しです。
生まれ持ったセンスが人並みじゃない。
春にはこれに何を載せるのでしょうか。楽しみね。

眩暈お大事に。

チャイナペイント、母がずっとやっていました。
本当、素敵な桜の絵皿!
やはり、自分で描いた食器は特に大事に思いますよね^o^
うちは、母が作ったお皿はお嫁入りの時に持って行こうと大事にしています!(いつになるやらw)

母は、うまいけど絵心の無い娘にはどうにも無理そうです(T ^ T)

ゆきこまるさん♪

コメントありがとうございます^^
それに、事後承諾で、先にリンクさせてもらって、ごめんなさいね。
沢山綺麗にお写真撮って下さって、嬉しかったです。
全然撮れてなかったので、ホント助かりました^^

ゆきこまるさんも、目眩があるんですか?
目眩の方って、多いですよね。
私も最近全然出てなくって安心していたら、このざまです(T_T)
油断大敵です。

そうそう、あの時お見せしていたチャイナのお皿です。
金曜日に焼成してもらった残りの3枚を持って帰って来たので、やっと全部揃いました。
でも、出番は先になりそうです^^;

お大事に、お疲れでませんよう

めまいとか…
私も半年前の、朝起き抜けに
強烈なめまいと吐き気に、
立ち上がれませんでした。
スワッ、これが噂に聞くところの
メニエールかと思いましたが
酒量を控え(ワインの飲み過ぎ!)
不規則な睡眠時間を整えると、
治まりました。
いつまでも若いつもりでいましたがあ〜私も年をとったんだわ〜
と思ったことです(笑)
お互い倒れると
家が動かなくなりますものね。
ジニーちゃんや
プリンちゃんの為にも、
(あ、ダンナ様も!)
お大事になさって下さいませ。

じぇいどははさん♪

ご心配、ありがとうございます^^
でも、今回のは軽くなので、もう大丈夫です。

そうなんですよね。。。。
吐き気も伴うので、困ります。
根本的な治療。。。。。
あればいいのだけど。。。。。
結構、目眩人口多そうです(>_<)

来客があると、ジニーが凄く喜びます。
まるで彼女のお客様みたいです^^;
彼女のために、せっせと呼び込みしなくっちゃ^m^

お褒め頂いて、ありがとうございます。
でも全然センスなんてないのに、ちょっとお恥ずかしいです。
先生もいつも仰ってるのですが、チャイナには絵心は必要ないらしいですよ。

春には、お団子でしょう?^^

まおさん♪

ご心配、ありがとうございます。

お母様がチャイナをされてたんですか?
お嫁入り道具にされるぐらい描かれているなんて、素晴らしいv-353

傍に教えて頂ける方がいらっしゃるなんて、羨ましいですね^^
お母様の血を受け継いでいらっしゃるんですから、絶対大丈夫。
自分で描いた物が出来上がるって、楽しいですよ。

ENZOmamanさん♪

ご心配、ありがとうございます^^

目眩って、色々あるんですね^^;

私のは、更年期でホルモンバランスが崩れた事によるものだと思います。
一応治療は受けているのですが、
きっと台風の関係で、気圧がおかしいからだと思います。
丁度数日前にも、うちに来られている生徒さんから、最近目眩が酷いという話を聞いたところでした。
自然の力には逆らえませんね。
