--/--/--

スポンサーサイト

2013/10/28

和の色合わせ

少し前のブログに、裾まわしの色で悩んでいると書きました。

今回の小紋は、自分の物だし、一丁冒険するぞ~って意気込んでいました。

淡い藤紫も綺麗だし、
目の覚めるようなターコイズブルーもカッコイイかも。

などなど、心を決めかねていました。



でもやっぱり、自分の殻は破れないものですね

無難な色を買ってしまいました
香色。(和の名前が素敵だったんですよね。。。。それかい!)

20131027 004


和の独特な色合わせが、本当はとっても好きです。
洋服とは違った、ドキッとするような色合わせ。
それを自分の身体で表現出来るのは、着物の醍醐味ですよね。
和のお色に惹かれます。 


たかが小紋。
遊び心があったって、良かったんじゃないか?と、今も後悔しています。

我ながら、情けない。。。。。

もしかしたら、出来上がったら、違う八掛が付いているかも^m^



ランキングに参加しています。
応援クリック頂けると、励みになります。
どうぞ、よろしく!

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

冒険は次の機会に。
これはとても上品な組み合わせになりましたね。
仕立て上がりが楽しみ。

ジェイド母さん♪

ありがとう^^;

ほんまに、あきません。
冒険でけへんわ。。。
