--/--/--


2013/11/06

気を取り直して。

土曜日の元気いっぱいのジニーです^^

20131104 068

夕方になって、夕日が綺麗でした。

20131104 024

ジニーの写真も、幻想的な雰囲気^^;

20131104 008

20131104 014

落ちてる枝とかペットボトルとか、好きです^^;

20131104 015a

20131104 011

安上がりだけど、破片とかが刺さらないか心配です


時間が経ってくると、光が足りず、
おまけに被写体の動きが早いから。。。。。。
こんなブレブレ写真になってしまいます

20131104 061


でも、解決方法がひとつあります。

それは、オットに走って貰うことです^m^

20131104 077a
20131104 076a


絶対、ジニーは並走するから、撮れるんです
人の動きぐらいなら、まだまだ大丈夫^^



我が家の写真撮影のコツ。
参考になりません?
「なるよぉ~」って奇特な方。
是非応援クリックを!

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

元気そうなジニーちゃんを見れて良かったです。すごく大変でったのですね。私ったら何も考えず安易なコメントをしてしまいました・・・v-356ジニーちゃんの走る姿 惚れ惚れしますよね
華麗で綺麗です。
あっ そうそう 我が家にいるボーダーコリーも以前 みかんを食べて蕁麻疹が出て お顔も腫れ耳の中も腫れ大変になったことがあります。3日程で治まりました。 ジニーちゃんも大事に至らなくて良かったです。

マルマルさん♪

ありがとうございます^^

安易なコメントだなんて、とんでもないです!
ご心配頂いているお気持ちが伝わる暖かいコメントでしたよ。
本当に、ありがとうございます。

みかんでも、アレルギー反応が出るんですね。
気を付けます。

今回は、いい勉強になりました^^;
