--/--/--

スポンサーサイト

2013/11/07

グレートデーンの服

オーダー頂いた犬服の試着写真を、沢山頂きました^^

犬服作っていて、これが一番嬉しいんですよね

着せて、写真を撮って、それを添付して送る。
これって、結構面倒です。
私にも、よ~く分かっています。
だから、こちらからお願いするのは、とっても心苦しい。。。。
でも、サイズを確認するためには、画像を見せてもらうのが一番良い方法なので、
サイズ確認で送って頂いた画像を、載せさせていただけないかお聞きするようにしています。

今回は、快く承諾頂いたので、大手を振って公開させて頂きますね。

実は今回は、ブルーデーンの女の子でした
お名前は、『でんで』ちゃん

ジニーも、サイズ直しのお荷物に、興味津津^^;
匂いから、ブルーの子だって分かったのかしら?



ご注文頂いたのは、袖ありハイネックが2枚とスヌードが1枚でした。
20131104 003

兎に角、とっても似合っています
作り甲斐がありました^^

20131106b.jpg

20131106a.jpg

20131106e.jpg

20131106d.jpg

20131106c.jpg

20131106f.jpg

サイズは殆どジニーと同じでした。
やはり、ジニーと似てますか?
他にも小さなワンちゃんがいて、
他の子にも優しくて、とてもお利口さんらしいです(ここは、ジニーと違う?^m^)


暖かい冬を、過ごして下さいね




ランキングに参加しています。
オーダー服もイイねって思われた方は、是非クリックとご注文を

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます。先日、ビーズの帯止めのプレゼントが当たったうめ吉です。ジニーちゃん、体調が戻り元気になって良かったですね。犬のお洋服もこんなにおしゃれに作れるんですね。素敵なので、何度も見てしまいました。

うめ吉さん♪

コメント、ありがとうございます^^

その節は、メール頂いたままになってしまい、すみませんでした。

ご心配頂いて、ありがとうございます。
何とか大事に至らなくて、良かったです。

小型犬の服と違って、可愛さは表現出来ませんが^^;
機能性はいつも考える様にしています。
グレートデーンは短毛なので、寒さが応えます。
ジニーも冬の散歩に、服は必須なんですよ。

こんにちは(^o^)
犬服可愛いですね!うちのパインさん、服着る習慣がないせいかビリビリにしちゃうので寒い時期は散歩だけ上着を着せてますf^_^;

デンは寒がりだから春先あたりまで服着せた方がいいんですかね?

ほほー!!!サリーママさん、犬服もやってらっしゃったんですか。
と、いうことは来年のダンの仮装は、オーダーするのも有りかしら( ̄+ー ̄)ニヤリ

ミニ丸GTさん♪

ありがとうございます^^

うちのジニーも、寒い時期の散歩の時だけ、服を着せています。
服を着るのを嫌がりはしないんだけど、
私が裸んぼのジニーが好きなんです^^;

そんな事言ってちゃ、犬服屋がダメですよね^m^

是非是非、お洋服着せてあげて下さい。(CM、すみません)

まおさん♪

おぉ~~~っ!
それは、ハードル高過ぎでしょう(>_<)
ビックリさせないで下さいよ。

ハードル高くないですよぉ!!!
きっと!!サリーママさんならちょちょいのちょいだわ( ̄+ー ̄)
来年の仮装はどうしようかなぁ〜♪

まおさん♪

ダメですよ。
その手には、乗りません。。。。
絶対無理やもん(>_<)
