2013/11/09

激うまチョコレート

甘い物ばかり目につくなぁ~~~と思っていたら、少し風邪気味でした

背中が痛いし、喉もイガイガ
悪寒もするので、風邪のひき始めでしょうか?
「夜更かししないで、早く寝ろ!」って、感じですよね。

ハイハイ、これ書いたら、即効寝ます。

スーパーマーケットで見つけた激うまチョコレート2種。
これ紹介したら、寝ますって

先ずは、『果実ドルチェ』

20131104 081
20131104 100

一袋に6個ぐらいしか入ってないけど、
裏面のコピー
『「幸せ」「ごほうび」をもたらす、果実素材でできたスイーツ。』
は、本当だったよ。
ひと口食べたら、幸せな気分。
自分への「ごほうび」って、感じです^^

お次は、これ。
『ティラミスチョコ』

20131108 007

なんとモンドセレクション金賞受賞だって。。。。
うん、賞に恥じない美味しさだ

バレンタインデー時期に巷に出回る高級チョコよりも、何倍も美味しかったよ。
主婦に優しいお値段だし^m^

見かけたら、騙されたと思って、買ってみ


んじゃあ、寝ます




風邪が早く良くなるように、
ポチッと、お願いします

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント