2013/11/24

気になる存在

ちょっとした事情で、ここ数日孫を預かっていたのですが、
孫とジニーの関係が見えてきました。

もうすっかり歩く事にも慣れた様子の孫。
家の中では、安心して見ていられるようになりました。

20131124 032
20131124 035



孫は自分のおもちゃを持って行き、ジニーに見せたりします。

20131124 007

20131124 016

孫のおもちゃが、きになるジニー^^
20131124 011

20131124 051
20131124 048
20131124 046
無理やり取りあげたりはしないのですが、やはり気になる様子^m^
20131124 053

孫も、ジニーに触れようとするのですが、
20131124 092

べったり寄りかかっていったりはしません。
こんな距離感です。。。。。微妙^^;
20131124 083

ジニーも、孫の傍で毛布を噛んだりアピール中
20131124 098
気になって、傍に来る孫
20131124 099
と、孫の持っているビニール?が気になるジニー。
20131124 102
気にせず、ジニーを跨いでいっちゃう孫。
20131124 103
「?」なジニー^m^
20131124 105
何でも、見せびらかしちゃいます。
これは、ただのスポンジ
20131124 107
何時までも、気になるジニー(笑)
目線は、いつも孫に釘付けです。
20131124 110


どちらも、お互い気になる存在ではあると思います。
でも孫は、ちょっと怖いという気持ちが芽生えています。
仕方ありませんよね。
孫よりずっと大きな身体ですものね^^
毎日一緒にいる訳でもないし。。。。。

ジニーの方も、家族とは認識しているも、自分より上とは考えていない様子です。
だからこそ、守っているのかも。
孫が帰った後は、私たち同様、
ジニーもグッタリしているのは、たぶん気疲れもあるんでしょうね^^;





ジニーにも、お疲れ様のクリックを

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

こんばんは^o^
孫ちゃんおメメくりっくりで可愛いヽ(≝∀≝)ノ ー♬
将来美人さんですね^o^
そしてジニーさんも優しく見守ってて微笑ましく素敵な光景です(*^^*)

ミニ丸GTさん♪

ありがとうございます^^

ジニーにも、少しは母性があったのかも^m^
色々心配した孫との関係ですが、なんとか良い方向に向かっているように思います。