--/--/--

スポンサーサイト

2013/11/26

是非、読んで頂きたいブログ

実は先日、ある方のブログを読んでいて、この方のブログに辿りつきました。
リンクフリーにされているとの事だったので、ここでご紹介させて頂きますね。

日記は、2011年12月23日の『はじめまして』で始まり、
先日11月22日に『「かわいそう」の言葉』で終わっています。
しばらく、お休みされるそうです。

今日も明日も、マリリン日和

『センター負傷棟から救出された雑種犬、マリリン。車いすを軽快に乗りこなすマリリンと、夫と、私。家族の日々の記録です。』と表題の下に、紹介されています。


まだ30代のお若い方のブログですが、
ただ歳を重ねただけの私などは恥ずかしいくらい、思慮深く、色々な思いを素晴らしい文章で綴っておられます。
私もまだ最後まで読ませて頂いた訳ではないけれど、
数日で読ませて頂いたそのどの日記も、深く心を揺さぶられるものでした。

特に、動物愛護センターのお話などは、本当に考えさせられます。
多くに方に読んで頂きたいと思いました。





にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今朝 出勤前にマリリンちゃんのブログ 少しだけ覗きました。最新の分しか読んでませんが たしかに考えさせられます。適当に日々暮らして気ままに犬と生活する自分がちょっと恥ずかしくなりました。ワンコのことは 特に自分のワンコのことは何でも解ります・・・ なんて自己過大評価してた自分がみっともない気がしましたね・・・全てに置いて私は空っぽのような気がしてきました。まだお若いご夫婦さんでしょうが とてもしっかりされていますよね。私も見習わないと・・・しかし 私も人生半分は来てます なかなか変わるのは難しいでしょうね・・・ためになる貴重ブログ ありがとうございました。お気に入りにします。

マルマルさん♪

私にとって、凄く考えさせられたブログです。
漫然と過ごしてきた自分が、本当に恥ずかしくなりました。
マルマルさんの仰るように、人生半分以上過ぎちゃって、
私もやり直す事なんて難しいですが、心にとめて自分を律する指針にはなりそうです。

温かなお言葉とともにご紹介くださって、心から感謝申し上げます。
愛護センターの内情や保護犬については、
ひとりでも多くの方に知っていただけること、
それがやはり一番だと思っております。
本当にありがとうございます。

ジニーちゃん、びっくりするくらいかわいいですね!!!
夫と大興奮してしまいました。
お孫さんの隣で困り顔のジニーちゃん、もう、もう、たまりません♪

マリリン母さん♪

ご丁寧にご訪問頂き、ありがとうございます。
お休みされたばかりなのに、申し訳ありません。

感銘を受けたからといって、何かアクションを起こせる訳でもなく、
ただただ傍観者となっている自分が恥ずかしい思いでいっぱいです。


ジニーを褒めて下さって、ありがとうございます。
人好きで、本当にいい子なんですよ。
自慢の娘です^^
