--/--/--


2013/12/06

おばあちゃんしています

私も、ジニーと同じように
孫の相手にも慣れてきました^^;

外で遊ぶのも、大好きです^^
一緒に公園に行ったり、

20131124 077
20131124 059
20131124 060
20131124 073
20131124 074
おもちゃコーナーで、遊んだりしています。

20131201 203
20131201 209

小さなお友達とも、上手に遊べます^^

20131201 144a
20131201 147a

基本、とてもし易い子です。
ぐずる事もあまりなくて、親がいなくても後追いしないで、ご機嫌で遊んでくれます。
動物や食べ物に対するアレルギーも、今のところないみたいです。
今は、歩く事や、物に対する興味が旺盛で、後について歩いたり、危険な物を先回りして撤去するのは忙しいですが、「ダメ」の言葉も理解しているようで、その点は楽です。
ただ、どんな時に「ダメ」と言われるかも分かっているようで、口に入れたら「ダメ」な物を見つけたりしたら。。。。

持って逃げます(笑)

恐るべし、11か月児

じじばばは、この11か月児に振り回されております^^;


「私も大変だけど、じじばばも大変だねぇ~」
20130705 130



お疲れさんのジニーとじじばばに、応援クリックを
にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

