--/--/--

スポンサーサイト

2013/12/18

ワイヤーで作る天然石アクセサリー

今日は、市民会館での講習会でお知り合いになった方の講座に、参加させて頂きました。
講座の雰囲気も和気あいあいとしていて、市民会館でも人気の講座です。
教室を運営する上でも、とっても勉強になりました。

ワイヤーを使ってアクセサリーを作るのですが、とっても面白かった^^
人気の理由も分かります。

天然石をふんだんに使って、豪華に仕上げます。
私は初めての参加でしたが、他の方達は何度目かで、皆さんお上手です。
20131217ac.jpg

私もモタモタしながらも、なんとか完成

忘れないうちに復習しようと、材料も頂いてきて、
戻ってから作ったのが、これ。
20131217bd.jpg

ちょっとは進歩したでしょうか?

今日の様子は、ブログで、紹介して下さっています。


明日は、この講師の方がアートクレイ教室に来て下さいます。
実は、もう2回も来て下さっていて、
明日で、3回目。
同じアクセサリー作りをする者同士で、話が弾みます。

ご結婚前にパティシエをなさっていただけあって、銀粘土のシリンジワークがとってもお上手でした。
お土産に頂いたプリンも絶品^^
ご馳走様でした

明日も、お友達を招くみたいで、とっても楽しみです






ランキングに参加しています。
応援クリック頂けると、励みになります。
宜しくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

