--/--/--

スポンサーサイト

2014/01/07

デーンのリボン君

昨日は、ご近所さんのグレートデーンのリボン君に会いに行ってきました。

20140107 003ab

実を言うと、この飼い主さんとは不思議なご縁があるようで。。。。。。

もう5年以上も前。
蘭とサリーを連れてよく散歩に行っていた公園の、傍にあるお宅のご夫婦でした。
あの時に、ご親切にもお声をかけて頂いて、お話するようになって。。。。
足の悪かった蘭がつけていた補助ハーネスを気に入って下さって、購入された事もありました。
先代のリボンちゃんは、最後まで、そのハーネスを愛用されていたようです。
あの時の話が、少しでもお役に立てていて、とっても嬉しいかったです^^

蘭が亡くなった事をお話した時も、慰めて頂いて、
その時に連れていたジニーを、触って下さっていました。
私達も忘れていたのに、ジニーをちゃんと覚えて下さっていて、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

その他にも、先日伺ってびっくり。
奥様のお名前が、私と同じ^^
あまりない名前だとおもうのに、本当にびっくりです。

こんなに楽しい時間をご一緒出来たのに、肝心の写真を忘れてしまいました
カメラ、手に持っていたのに

毎度の事ですが、ご了承いただいてリンクを貼らせて頂きました。
綺麗なブルーマールのリボン君を見にいってくださいな。



リボン君へ。

とっても優しいナイーブなリボン君に、
初対面で難癖つけてしまった失敬なヤカラですが、
仲良くしてやって下さいね

ヤカラの飼い主より。




ヤカラの飼い主ですが、どうぞ愛のクリックを
にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こちらこそよろしく!

昨日は、わざわざ拙宅まで来て頂き、ほんとうにうれしかったんです。
ご縁、あるんですね。きっと。
先代のりぼんと、いまのりぼん、サリーちゃんと蘭ちゃん、その上、りぼんのかーちゃんとママの名前の縁!
なんかすごいな。
こちらこそ、これからも仲良くしてやってください。

りぼんのとうちゃん♪

コメント、ありがとうございます。

良いご縁があって、とっても嬉しいです^^
リボン君とも、仲良く出来るといいのになぁ~って思います。
こうなりゃ回数でいきますか?
また、突如お邪魔しちゃうと思いますが、よろしく^^;
