2014/01/08

今年の抱負。。。遅い?^^;

年の初めに書こうと思っていたのに、書き忘れていました^^;
遅ればせながら。。。。
宣言しておこう。
これ見て、めげた時とか凹んだ時に、初心に帰ろう。



年頭に当たって、毎回考えるのですが。。。。
でも、中々その通りは難しいな。
年の瀬が迫ってくると、反省ばかりになっちゃいます。


で、今年は。

『何事も、無理をしないで、ほどほどに。』

焦ってみても、出来ない物は出来ないんですよね。
年々歳はとるし、出来ない事も増えてくる。
その上段々、時の経つのは早くなるし。。。。。

でもね。
前だけは、向いていたい。と思います。
牛歩でも、確実に一歩づつ前に進みたい。

失敗もいっぱいするだろうけれど、
今年も、私らしく頑張ってみようと思います。
ほどほどに^^


初詣で、私が神様にお願いした事は、

「みんな健康で、みんな仲良く暮らしていけたらベストです。
それ以上、望みません。」

少ないお賽銭だったけど、叶えて下さるかしら?^m^




今年も頑張って
にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

遅くなりましたが、おめでとうございます。
本当にサリーママさんの言われているとうりですね。まったく同じ事を感じている私です。みんなが健康であればそれは一番の幸せですね。いろいろありますが、それもまた人生のいい財産になると思います。
今年もよろしくお願いします。

私らしく、自分らしくですよね

こんにちは
あんなに素敵なお家と、すてきなご家族と、かわいいジニーちゃんとプリンちゃんがいるんですもん!

家を、家庭を、維持するって、大変な労力と才能がいりますよね
なおかつ、ママさん、着物をササッと縫ったり、銀細工指導をなさったり・・・
どこにそんな時間がおありなのかと思ってました!

ほどほど、マイペースで、おてやわらかに(^_-)
それで、十分お手本になってます~

うめ吉さん♪

おめでとうございます^^
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

昨年は病みがちで、健康の大切さがよく分かりました。
何をするにも、健康なればこそ。

1回こっきりの人生。
悔いのないように生きたいですね。

ENZOママさん♪

傍に家族がいて、犬猫もいて。。。
恵まれていますよね。
ちょっと怖いぐらい。。。。
神様にこれ以上願ったら、罰があたりそうです。

隣の芝生ですよ^^;

いつもバタバタです。
何をしても遅いし、まったく片付かない。
予定を書いた紙だけはしっかりあるのですが、
済みが、入れられません。
マイペースにも程があるなと、思っているのですが。。。。。
年頭の抱負が『ほどほど』じゃあ、余計に輪がかかってしまいそうです(>_<)
断じて、お手本にはなりませんよ。