2014/01/12

希望的観測ですが。

なんとなく、仲良くなれそうな気がするのです^^;

20140111 011

20140111 012

ちょっとシャイでナイーブな男の子^^
とっても優しいのです。
綺麗なマーブル模様でしょう

リボン君もまんざらでもないような、気がするのですが。。。
20140111 015

ジニーが散歩するのを、じっと見てくれてます(可愛いぃ
20140111 018


ジニーは、ものすご~~く犬見知りな奴なんです。
でも本心では、仲良くしたい。

イングリッシュセターのそう君の時も、
今は大の仲良しのあき君の時だって、
最初は、かなりガウっていました。
毎度の事なので、飼い主には分かるんですが、相手には通じないですよね

外観的には、怒っているぽく見えてしまいます
実際、リボン君にもドン引きされてしまったし

一度一緒に散歩すれば、絶対大丈夫なんだけど、
そこまでが難しい


でもでも、飼い主頑張る
折角の良いご縁なんだもの。
へばり付いても、仲良しにして見せるわ^^;




仲良しになれるように、皆さん祈っていて下さいね^^
ついでに、ガンバレクリックも、よろしく
にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きっと仲良しに!

自分が初めて見る表情のりぼんの写真が、ブログに載る、なんか新鮮ですね。うれしいものですねえ。ありがとうございます。

いや、きっと仲良くなれます。親の気持ちは、必ずワン達にも通じます。ワンは、そのときの親の反応を見て、仲良くなれるコだとかの判断の材料にしてますよね。(たぶん)

りぼんは、ワンならどんなコにも近づいていきます。ただ、相手の気持ちも読まずに読ぐんぐんどんどんいっちゃう…つまり、ちょっと脳天気なとこがあるんです。相手が、”ちょっと、馴れ馴れしいわね、距離とってよ!”って思っちゃうんですよね。(これもたぶんだけど)
ま、数少ない取り柄が、”ご陽気ちゃん”なことなので、絶対仲良くなりますよ!

今度、私たちもお邪魔しますので、いっしょにサリーママさんご近所の公園を散歩させましょうね。

お洋服の型紙、感謝致します。いつかジニーちゃんとペアルックで、なんてね。

りぼんのとうちゃん♪

嬉しいです^^
そうなって欲しいですよね。
『ご陽気ちゃん』、大好きe-266

飼い主、頑張ります。
またお伺いしますね。
しつこいですよぉ~(笑)

今日はウマくいったので…

今日ね、犬見知り(飼い主同志が犬がもとで知り合いになった人をこう呼んでいます)の人と例の公園散歩で会いました。二頭でペアの黒のフラットコーテッドレトリーバーなんですが、もう犬見知りになってから5年くらいになります。二頭の女の子の方が、足に肉腫ができたとかで、去年、手術を受けて切断(泣)したんですが、今ではとっても元気で、良かったねっ…て話なんですが。

そのコたちとりぼんとが公園での顔合わせでした。

ちょっと緊張しましたが、最終的にりぼんもあちらさんもとっても打ち解けちゃって、いい感じでした。

だから、きっとジニーちゃんとも仲良くなれます。
なんか自信出て来たぞ。

りぼんのかあちゃん♪

前回お邪魔した時に、私達もそのワンちゃん達に会っています。

ただ、私が早々と迂回しちゃったので、鉢合わせにならなくて。。。。
良かったのか、悪かったのか^^;

今度お会いしてお話出来たら、嬉しいです。

リボン君とも仲良く出来たら、とっても嬉しいのになぁ~
ガンバロ!