--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/09

犬服

今日は、お友達ワンちゃんのために作りました。

いつも一番悩むのは、布選びです。
その子に似合う色を一番ご存じなのは飼い主さん。
でも生地を選んでもらえない場合、『私にお任せ。』って時が一番大変です
まったくセンスのかけらもない私にお任せって、それ凄い危険です

飼い主さんの了解の元、独断と偏見で、
今回は大阪のおばちゃんの定番で、いかせてもらいました

一応お見本と言う事で、ジニーにも作ってみました。

2011_12080006.jpg
2011_12080011.jpg

生地はとっても柔らかい接結ニット。
表は豹柄で、裏は黒の2枚合わせになったニットなので、薄くても暖かです。

2011_12080018.jpg

ボアのスヌードを合わせると、益々大阪のおばちゃんぽい^m^

2~3日後には届きますので、お待たせしましたm(__)m(業務連絡です。すみません)

ところで、2枚目の写真のジニーの後ろには

2011_12080013.jpg

背後霊のように、プリンが見守っております

「ジニーにだけ、おやつをやるのかな?」と監視しているのでございます^m^

そうです。
夜のお散歩の後、こんな時間に服を着せるって事は試着のためで、その後ご褒美が待っているのです。


証拠写真です。

2011_12080008.jpg

目はおやつの袋。
口元には、なが~~いオヨダがぶら下がっております

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

着こなし上手

アニマル柄は、確かに人間なら着る人によって、
どうにでも見える。とっても難しいよねー。
それだけに、ちゃんと似合う人が着ると
ものっそかっこいい!
ジニーちゃんはもちろん後者。
モデルもこなせるよ。

アニマル柄 ジニーちゃんとってもお似合いです。
大阪のおばちゃんというよりはカッコイイおねえさんです。
サリーママさんの、作るものは品が良いのであこがれます。

着こなせるんなら実は私自身もアニマル柄着てみたいとおもってます。笑

ピンクにヒョウ柄なんてかわいいな~なんて。なんか歳とともに年々派手になってきたような気が
ピンクとか黄緑とかいいな~と思うようになってきたもの・・。紫なんかも最近手を出しています。

やっぱりわたしは大阪のおばちゃん?


じぇいどさん♪

豹柄、とっても難しい柄ですね。
大阪では、あまりかっこよく着られている方をお見かけしません(-_-;)
私はとっても無理だけど、連れ歩くジニーに着せるぐらいならOKです(^_-)-☆

ジニー本犬は、とっても迷惑かも^m^

jyaiさん♪

ありがとうございます^^

jyaiさんならスタイルいいから、きっとお似合いだと思いますよ。
私こそ、いつもjyaiさんのセンスの良さに、憧れています。
何を着られても、身に馴染んで着こなしていらっしゃるのが、凄いです。
私もあと10kg落とせたら、ちょっとは鏡の前に立てるのにと、思います。
ダイエットガンバろ!

楽しみ~~~~~

v-10可愛い~~~~~よ~~~~!!ジニーちゃん
豹柄!!好きです!!!
楽しみです~~~^!!
届きましたら早速、着せてアップしますね!!!
今日は玄関陣取りして届くの待っちゃおうかな~
ドーベルに豹柄・・・怖いもんなし!だね(笑)

Re: 楽しみ~~~~~

遅くなって、すみませんm(__)m
2~3日お待ち下さいね。

サイズ合うかどうか、ちょっと心配です(-_-;)
