--/--/--

スポンサーサイト

2014/01/16

グレートデーンのペアルック^m^

念願のペアルック出来ました^^

ジニーは、ピンクにこげ茶のドットのミニ裏毛を使いました^^
なんと今回初めて、フリルやパールを付けてみました

20140115 010

どちらかと言うと、いつも女の子ぽくない服ばかり着せていたのですが。。。。。
だって着せると、まったく似合ってなくて、女装したマッチョなオカマになっちゃうんですもん

でも今回は、ペアルックなんですもん
ちょっとキラキラしちゃいました


そしてリボン君の服は、ブルーに黒のドットのミニ裏毛に、男の子らしくリボンタイを付けました

20140116 002

似合うといいなぁ~

20140116 001


早速、ジニーだけお試着してみました。

20140115 005
20140115 002

似合ってる?
やっぱ、マッチョなオカマかな?



マッチョなオカマと思われた方。
あなた
そうです、あなたです。
謝罪のポチッですよ

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

着こなしのセンス

マッチョなオカマ…、すごい表現ですね!(ぷぷっ、あ、失礼です)
でもお衣装がぴちっとしてて、もちろんママさんの腕前があるんんだけど、ワンにも着こなしのセンスとかあるんじゃないかな?ジニーちゃんってその気になってません!?
なんか、ウチのりぼんは、お洋服着るとおカオがさがっちゃって、照れてるように思います。

りぼんのとうちゃん♪

表現のセンス。
お褒め頂いて、恐縮です^^

でもそんな感じでしょ?^m^

私、ピッチピチが、お好みなんですよね。
うちのオットは、「着せにくい!」って、不平不満タラタラですが、受け付けてません^^;

慣れですよ。
リボン君も、慣れされましょう。

デーンはどうしてもフリルなどは…ねぇ?wというか、大型犬にはイマイチ?w
けど、ピンクのドットはブルーの毛色によくお似合い!

まおさん♪

大型犬に、フリルやリボン、スカートのついた服は、絶対ダメですね(>_<)

以前、サリーに既成のミニーちゃんの服(リボン&スカート付き)を着せたら、
とんでもない犬が出来てしまい、
1度着せたきり友人にあげちゃいました^^;


ジニーも女の子色はダメなんですが、
なんと子犬の時は、ピンクリボンちゃんでした^^
