2014/01/20

わんわんわんデート

今日は、とっても嬉しい日になりました

念願が叶ったんです
うふふっ、なんだと思います?^m^



ジニーとリボン君が仲良くなれました

20140119 041
20140119 070
20140119 074

もう最高です

いつもリボン君に会っている時、尻尾が下がって、お腹の中に丸まっていたのに。。。。
今日は、尻尾も上がって、ブンブン
超ハイテンションでした
結局、年下でも大きなリボン君が、怖かっただけなのね
 
リボン君が、ジニーの馴染みの公園に来てくれたお陰もあり、
仲良しのあき君も一緒だったというのも功を奏し、すんなり仲良くなれました^^
本当に世話の焼ける子です

リボン君も、あき君も、歳の近い雄同士にもかかわらず、直ぐに打ち解けていました。

初めてのご対面の様子です^^
20140119 017
20140119 011
20140119 021

この2匹、優しくって、とっても性格が良いのですよね。
羨ましい。。。。(うちのヤカラとは大違いだ)

心温まるご対面の間、その後ろで「ウゥ~~~」って言ってたヤカラが1匹
飼い主が、恥ずかしいよ

でもその後、公園では嘘のように仲良く遊べました
2匹の優しさパワーのお陰でしょうか?

お互い遊びに誘ったり、匂いをかぎに行ったり、
本当に微笑ましかったです嬉しい

3匹一緒の集合写真と思っていたのですが。。。。
まだそこまでは無理でした

20140119 058
20140119 062

いっぺんに多くを望んじゃダメね

さぁ~、次は『もっといい写真』を、目標にするぞぉ~



家に帰ってからも、興奮さめやらないのか、寝言いってました^^
ジニーも本当に楽しかったようで、私達も嬉しいです
りぼんのとうちゃん、かあちゃん、ありがとうございました




PS.
以前のブログで、あき君の不調を書きましたが、
その後ご飯も食べられるようになって、減った体重も元に戻ってきているようです。
散歩程度の軽い運動も、出来ています。
ただ、まだ肝臓の数値自体は改善されていないようで、治療は継続中らしいです。
ご心配頂いて、メール頂きましたKさん。ありがとうございます。
ご報告が遅くなって、すみませんでした。

20140119 065

またあき君の様子は、このブログでもおいおいご報告したいと思います。





わんわんわんデート、最高でしょ
癒されついでに、クリッククリック

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

ジニーちゃん、あき君 ありがとう。

今日は楽しかったですね!
突然おしかけてすみませんでした。

でも、3頭ともきっと楽しかったことでしょう。
りぼんとジニーちゃんとがじゃれ合っていたのは、微笑ましいかぎりです。

あき君、完全に復帰じゃないけど、元気そうで、明るそうでほんとにいいコ。男前君だし。

ジニーちゃん、りぼんとまたデートしてやってね。

りぼんのとうちゃん♪

今晩の居酒屋デートは、いかがでしたか?^m^
羨ましい限りです^^

「おしかけて」なんて、とんでもないです。
ありがとうございました。
ピノコちゃん、留守番させてしまって、ごめんなさい。

今日も、朝オットがあき君にあったようです。
少しづつでも良くなっているようなので、嬉しいですね。
また是非3匹で、デートしましょうね。