2014/01/25

幼児と大型犬

昨日の様子です。

夕方やって来た孫娘に、ピッタリくっついているジニー^^

いつもは殆ど寝床の中なのに、ずっと動きっぱなしです。
兎に角、金魚のふんみたいに、付きまとっています。
孫の方も、もう慣れちゃって、気にしないで、自分のしたい事をしています。

ジニーは、もともと果物を食べません。
それに最近は、クッキー類も食べません。
パンも好きじゃないみたいで、食パンなんて、バターでも塗ってない限り食べません。

なのに、可笑しいんです。
孫があげると、何でも食べちゃいます。
また、孫も自分が食べてる物を、直ぐに「ハイ」ってあげちゃう



お風呂からあがったら、こんな風に運動会です

20140124 027

走り回って、逃げてます。
  
20140124 040
20140124 041
20140124 037
どっちも、面白がっていますね^^;
困ります。

困った事は他にも。。。。

一緒になって、悪戯しています。
20140124 059
20140124 062
20140124 074
20140124 084
20140124 086
20140124 093

小さな台風の目が帰ったら、

20140124 095

ジニーにも、安息の時間がやってきます。
今朝もぐっすり眠れたでしょう^^






良い目覚めのジニーに、おはようのポチッを

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

いいなあ!

お孫さん、こんな小さいときから大きな犬が傍にいて、いいですね!
僕らが小さいときは、犬は家の中に居ませんでした。
ほんのたまに、お座敷犬って呼ばれて、狆(ちん)なんかが家の中に居たぐらいです。
ジニーちゃんもお孫さんを愛おしく思ってるんですよね。
ぜったい、やさしい女の子に育ちますね!

もう、最高に可愛い~~。
ジニーちゃんとのコンビもばっちりですね!
私やったら こんな可愛いフタリがそばにいたら なーーーーんにも手に付かず
ずーっと ぐふぐふ笑って見てそう。。。。(笑)

りぼんのとうちゃん♪

そうですよね。
私達が小さい頃は、犬は外飼いが殆どでした。
今のように、人と同じ環境で暮らしてみて、初めて心が繋がるような気がしています。

昨日お嫁さんが言ってたんですが、
「出先で、小さなワンちゃんに吠えられちゃって、びっくりしてました。」って。
うちでは、ジニーが滅多に吠えないので、驚いたんだと思います。

ジニーは元々子供が大好きなんで、
きっとこんなに近くに居られて、喜んでいると思います^^

アンテさん♪

女の子が初めてなんで、ジジババは大喜びしています^^;

それよりももっと、ジニーが喜んでいるかも。。。
今までは、外で子供さんを見かけても、傍に寄ることさえ出来なかったですもんね。
今は、べったりくっつけて最高でしょう^^

アンテさん♪

書き忘れてた^^;

犬服、頑張って作られてますね^^
ルカ君もミエちゃんのも、とってもお似合いでしたよ。
次回チャイナに行く時、ジニーとリボン君とおソロの布持って行きますね。

ところで、そうちゃんと早朝に行った公園は、トン〇池公園かな?

えへへ、見て頂けました??
ありがとうございます。サリーママのお蔭ですよ~。
教えて頂いた記憶をたどりたどり・・・(笑)
それでも手順が悪くて 裏返したらエライことしてますけど・・・・
これも慣れ、経験せんと分からんこと一杯あるな~と思いました。

わっ、布、楽しみ~♪
もう なんとかかんとか一着作れたもんだから気を良くして
ネットで布、見まくっています(爆)
また可愛い布のお店とか教えてください(笑)

そうです、とんぼ池ですよ!
そんなに早い時間じゃなかったけれど
人が少なくて気持ち良かったです。
子供さんの遊具も多いから ぜひぜひ お孫ちゃま&ジニーちゃん連れて
行ってみてくださいな。

アンテさん♪

頑張って作られてるんだなと、嬉しかったです^^
分からない所とかあったら、いつでも来て下さい。
それからチャイナには3月ぐらいから復帰予定なので(勝手言って、すみません(>_<))
もしお急ぎでしたら、布もいつでも取りに来て下さいね。
売るぐらい在庫してますから(泣)

やはり、トンボ池でしたか。
懐かしい風景です。
十年ぐらい前ですが、サリーのアジリティの訓練のために
泉北ドッグスクールに通っていた時、帰りに立ち寄っていました。
全然変わっていませんね。
今度は、孫連れていきます^^

幼児と大きな犬のセットと言うのは何故こんなに目尻を下げさすのでしょう(^^)
ダンは幼児が苦手なのでジニーちゃんを見習ってもらいたいわ。

まおさん♪

ジニーは、犬はダメだけど、人なら誰でもOKなんです^^;

困ったことに、特に子供が好きです。
うちの前は通学路になっているんですが、
通学時間帯には、喜んじゃって大変だから、散歩出来ません(><)