2014/01/27

愛しのリボン君

に、逢いに行ってきました^^

やっぱり大きくて、可愛いナ

20140127 007
20140127 003
20140127 010

優しいオーラが出ています。
散歩で会う小さなワンコちゃんにも、駆け寄っていきご挨拶^^
イイ感じ。
こういうのが、私の理想なんですよね。。。。。。

理想と現実はかけ離れています

目つきの悪~いヤカラはこちら。
20140127 012

リボン君とも、以前よりは良い感じになったものの。。。

20140127 024
20140127 017

やっぱり、上から目線。
ウゥ~~って唸っています。
20140127 026


最後には、「キャイ~ン」って言わせてしまった

ごめんなさい
でもこれに懲りないで、また遊んでね。
20140127 029






にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

愛しのジニーちゃんへ。

はえば立て、立てば歩けの親心。
ほんとにそんな感じですね。

自分の家のりぼんは見慣れているはずなのに、サリーママさんの撮った写真は新鮮。
なんか、お、かっこいいぢゃん、と思ってしまったのは、親ばかだからでしょうか。

りぼんのとうちゃん♪

今日は突然に伺って、すみませんでした^^;
長い時間お付き合い下さって、ありがとうございます。

りぼん君は、とっても綺麗な模様が均等に入っているので、被写体としてはgoodです。
それに、目元が優しい^^
私みたいに腕がなくとも、素敵に撮れないはずがないです。

次回は、単焦点のレンズ持って行きますから、もっと男前に撮りますね^^

愛しのりぼん…ていうタイトルが。

このブログに付けられた 愛しのりぼん君…ていうタイトルが、なんかすごく印象的で、うれしい感じです。二日経っても、このタイトルに心が惹かれてしまい、何度も読ませて頂いています。
それに、日本ブログ村の、グレートデーンのカテゴリにある注目記事にこのタイトルが出ていると、「おおっ」て、感じで、心にジーンとくるのですよ。犬語が話せるなら、りぼんをモチーフにこんなあたたかいタイトルをつけてくださったことを、りぼんに伝えてやりたいな。
ほんとに、仲良くなってくれるといいな、そう思います。

りぼんのとうちゃん♪

喜んでいただけて、私もとっても嬉しいです^^

私も、りぼん君のような優しい子に育てたかったです。。。
不徳の致すところですが、これからりぼん君から学んでくれないかしら?
と、他力本願な飼い主です。(これが、いけないのかしら?)


ところで、カントリーミュージックを、Amazonで試聴してみました。
私も知っているようなジャンバラヤみたいな有名な曲もありますね。
楽しみです♪

お久しぶりです^o^

久しぶりに遊びに来たらジニーさんのお友達まで見れて1人でにやけてましたヽ(≝∀≝)ノ ー♬


そして、サリーママさんのうちの輩に大ヒットですwww
リボン君も優しい顔してますね^o^
おそろいの洋服も素敵です!

ミニ丸GTさん♪

おひさしぶりですぅ^^

ねっ、リボン君ってかわゆいでしょ^m^
なのに、なのにい、ジニーたら。。。。。。
困っています(><)