--/--/--


2014/01/31

高さを、測ってみました。

よく遊びに来てくれる友人が、

「〇〇ちゃんとこのテーブルは高いから、疲れるわ。」と言います。

何の違和感もなく使っていたテーブル。
そんなふうに言われるって事は、、高いのでしょうか?

測ってみました。

20140131 010

う~~ん、最近は、ローテーブルが流行りなんですよね。
それに比べると、ちょい高いかも?

そう言えば、キッチンのシンクも、
20140123 004

トイレも

20140131 002

20140131 003

洗面所のシンクも、皆、高いかも?
20140131 006


私の部屋で使っている大きな机は?

20140123 001


足に、こんな事をしていました^^;

20140123 002

下に、布でくるんだレンガを敷いて、高さを出していました。

この前、棚を台にして組んだミシン置き兼作業台も、この高さでした。

20140123 003

私は160㎝の身長ですが、高めの台が好みなのかもしれません。

そう言えば、前の家のシンクが低くて腰を痛め、
この家を建てる時に、その事を設計師さんに言っていました。
それで、シンクの高さが決まり、
それに伴って、知らず他の高さも高くなったのかも^m^

因みに、その友人は私より背が低かったわ^^;


人によって、心地いい空間って違うのね。








「うちも、高いのよう~」って方は、是非クリックを^^
そして、「えぇ~~それって、変!」って思われた方も、ご一緒にクリック^m^

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

