--/--/--

スポンサーサイト

2014/02/04

失せ物

久々に、やっちまいました(><)

断舎離をするようになって、探し物が極端に減って、やれやれと思っていたのですが。。。。

失せ物が出てこない時ほど、スッキリしない気分はありません。
それが嫌だったので、頑張っていたのですが。。。。。
老化の方が、先を行っていたようです

失せ物は、折り畳み式のベビーベットの収納袋です。

これ

20140204 003

大騒ぎしていたら、プリンが「なんだ、なんだ?」と、出てきました^^;
20140204 001

昨日一日、家中探し回りました。
何をしていても、上の空。
落ち着きません

絶対ないと分かっている場所でも、探さずにはいられない。。。。
何度も何度も同じ所を、探しました。
考えられる場所は探し尽くしたと思っていましたが、ありました。
思いもよらない場所に

2階寝室のウォークインクローゼットの中。
それも、他の袋の中。
別で購入したマットレスを入れる袋の中に、ありました。

20140204 005

一緒に使うものだから、しまう時も一緒だと考えたのでしょうが。。。。。
何故にクローゼットかは、今じゃもう思い出せません
私的にはあり得ない場所なんですが。。。。。


我が家は、幸か不幸か、収納場所がごまんとあります。
建てた時の家族構成ならば、ありだったのですが、
夫婦ふたりの今となっては、無用の長物。
厄介物でしかありません。

失せ物発見時間は、ついさっき。
午前2時です

これに懲りて、もっとしっかり断舎離頑張らなくっちゃと、節に思いました。

頑張るぞぉ~~~~~~






断舎離、もっとガンバレ~の応援クリックを、お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありますっ!

 こんにちわ、サリーママさん。
 断捨離私も頑張っています。なかなか進みませんが・・・。
 お片付けをしているとしまい過ぎてどこにやったっけ??って言うのが最近多くなりました。うちも人間二人で2世帯住宅に住んでいるので物が増え放題。しまう場所に困ることないし、ぽんぽん置いて、結局今に至ります。うちはサリーママさんのお宅の様に断捨離が進んで美しく保てていないので、本当は必要ないハズの物が沢山いるのだと思います。
 もっと頑張らないとですっww
 それにしてもプリンさん、美しすですね♪

みままさん♪

ねっ、ありますよね^^;

私はかなりの粗忽者ゆえ、以前は毎日探し物をしていました(><)
断舎離のお陰で、これでも少なくなったのですよ。
でもよる年波には逆らえませんね。
なおした記憶すら、全然ありませんでした。
これから、もっと多くなると思うと、ゾッとします(T_T)

そりゃ私も失せ物は頻繁だし、
同じところを何度も探すのもママと同じだけど、、、、、

ダメじゃん、ちゃんと寝なきゃ!
午前2時だよ~。
不眠症にいいはずないからね~。

それにしても見つかってよかったー。

じぇいどははさん♪

お叱り、御尤もです^^;
ありがとうございます。

不眠症、ちょっと良くなると、こんな調子です(><)
ダメじゃんね。(反省)
