--/--/--

スポンサーサイト

2014/02/09

女房と畳は新しいほうがよいらしいが。。。。

PCも、新しい方が、良いです。

いやぁ~~~^^;
新しいPC、流石にサクサク動きます^^


20140209c.jpg

今までが一昔前のを使っていたので、格段の速さに驚いています。
Windows8.1も、思っていたほど、使いにくくはないです。
まだ使いこなしているとは言えないけど、
何とかこうやって、ブログもアップ出来てるし。。。。。

一緒に買った新品プリンターも、高機能すぎて、まだ全然把握出来ていません
宝の持ち腐れですね^^;


ところで、プリンター選びに悩んでいたんですが、
白が欲しかったから、即決で買いました。
ブラザーのDCP-J952Nです。

20140209b.jpg

巷の評価を調べたら、ブラザーが結構高評価だったんですよ。
純正インクも安いし、持ちも良い模様。
コスパは、主婦にとっては一番の選択理由になります
写真などは、確かにエ〇ソンやキャ〇ンには敵わないみたいですが、
それ以外は、劣っていないようです。
立ち上がりが早いし、印字速度も申し分なし。
音も気になりません。
他にもお値段の割に、便利な機能が色々付いています。
まだあまり使っていないので、本当のところは分かりませんが。。。。。。
結果は、また忘れた頃に書くとしましょう^^;

こうご期待!






にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

本当に綺麗に片付きましたねーー!すごいわ。
目標を決めたらコツコツと進むサリーママ、ブレはれへんのよね・・・・ああ、尊敬します。
私 相変わらず途中、中途半端、まとめることが出来ず、で余計に散らかしています。
年とともに余計に根気と気力がなくなってきたような気がします。
パソコンも新しいの、いいな~。
windous、いつの間に8なんて出たん?と
この記事を読んでびっくりしたアンテでした(笑)

アンテさん(^^♪

ありがとうございます。

アンテさん宅も、凄く綺麗にしてはるやないですか!
ペンキだって、ダダァ~~~って塗りはったし。。。。
見習いたいのは、私の方です。

でも、歳とともにってのは、よ~く分かりますよ^^;
年々、出来ることや気力の衰えを感じています。
何か足りんのでしょうか?

Windowsは、去年8.1になりましたよ^^
うちのはまさに骨董品やったから、関心を持っていたからでしょうね。
