--/--/--

スポンサーサイト

2014/02/10

グレート・デーンの可愛い女子服^^;

ご注文いただいていた女の子服。
出来上がりました^^

うちのちびっこと違って、どの子も立派な大きさです
羨ましいなぁ~~
ジニーは、今日もお残ししてたので、1回抜いてます
立派なボディを手に入れるためにゃ、しっかり食べんとアカンで

おっと、横道に逸れました

立派な娘っ子達は、Tigger Danceさんちの、ティガーちゃん、ピグレットちゃん、ボニータちゃん、ベリンダちゃんです。
服もでっかい

20140210b.jpg

サイズ違いの同じパターンですが、
色や布の配置を、皆変えています。
今回は、全部違うお揃いにしてみました^^
皆に、似合うといいんですが。。。。。


先に発送させていただいたティガーちゃんの服は、ご試着写真を頂いております。

t02200165_0640048012838366905.jpg

熟女って感じですね^m^
ピンクが似合って、良かったです

後の3枚は、明日発送しますね^^

20140210a.jpg

今しばらく、お待ちくださいませ。






「大型犬の服も、案外可愛いやん」って、思ったソコのアナタ。
そうアナタですよ。
もう病気です^m^
クリックして、早く休んで下さいね。

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました♪

我が娘たちのために可愛い服をありがとうございました♪
みんなサイズぴったり!の
色違いオソロで可愛い4姉妹の出来上がり~♪

ただでさえデカい4姉妹!が可愛い服着て歩いたら益々目立っちゃいますね♪
ありがとうございました~♪

また、お願いいたします。

ティガー母さん(^^♪

こちらこそ、沢山ご注文頂いて、ありがとうございましたm^^m

おっきな子の服は、作り甲斐があります。
楽しかったです♪
是非是非、またご注文お願いいたします。

穴とか開いちゃっても直しますから、捨てないで送ってくださいね^^
