2014/02/15

ご試着写真、嬉しいです^^

昨晩のフィギュアスケート、オンタイムで観ていました^^
羽生結弦選手の金メダルが決定した時には、ひとり大騒ぎしていました
19歳なんですよね。
私が19歳の時なんて、ぼ~~~っとしていましたよ。
凄いですよね。
今大あくびですが、とっても気持ちいい。。。。^^


ところで、先日お送りした犬服の、ご試着写真を撮っていただきました。
Tigger Danceさんです。

4匹も揃って、デーンちゃん達が洋服着てると、圧巻です
超可愛いです

t02200165_0640048012843732457.jpg
t02200165_0640048012843732463.jpg
t02200165_0640048012843732467.jpg
t02200165_0640048012843732471.jpg

今回は飼い主様のご厚意で、「すべてお任せで」と言って下さったので、色々楽しませていただきました^^

すべて布の配置を変えています。
デザインは、全く同じです。
袖だけ別布とか、前見頃と袖が同じとか。。。。。
一つの型紙でも、こんな風に違って見えるんですね。
私的には、前見頃と袖が同じというのが、一番気に入っています。
今度は、ジニーにも、そのパターンで作ってみようと思っています。

この他にも、パターンは同じでも、襟を変えたり、袖を変えたり。。。。
ワッペンを貼ったり、フリルをつけたり、スカートなんかもありかも?^m^
それに、パターンそのものを変える事も可能です。

今ご注文を受けている中にも、
前が開くシャツタイプとか、
フードをつけたパーカータイプとかも、あります。

以前にお受けした、歩行補助用ハーネスとか、
すっぽり身体を包み込んでしまう後ろ脚ありオールインワンタイプとかがありました。

「こんなの出来る?」ってご相談も、お待ちしておりますm^^m






にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

黒い被毛に赤い袖とってもお似合い✨
春にお願いするのが楽しみにございます(((o(*゚▽゚*)o)))

まおさん♪

皆、お似合いでしょ^^
豹柄も、なかなか良いと思うんですが。。。。

是非お待ちしておりますね。

ヒョウ柄かぁ〜。この距離だと気付かなかった。
我が家は、ヒョウ柄は首輪ぐらいにとどめとこうかなぁ( ̄▽ ̄)

まおさん(^^♪

ヒョウ柄は、結構人気あるんですよ^^;
自分が着るのはちょっと気が引けるけど、
横を歩くワンコになら着せられそうでしょう^m^

今日、ヒョウ柄が入荷しました。
いかが?