2014/02/19

アニマルプリント

布の在庫が、売るほどあるので、
これ以上は増やさないと決めていたのですが。。。。。

結構お問い合わせとかもあるので、発注しました。

IMG_6797.jpg

アニマルプリント。
俗にいう豹柄ですね。

で、昨日届きました。
大型犬7枚分ぐらいは、余裕で取れます。

裏毛ですが、少~し薄手で伸びのあるニットです。
裏毛とは、裏がループのタオル地のようになっているニットで、
人のスエットとかに使われる生地です。
ポリエステルが入った物もありますが、
私はcotton100%にこだわって、購入するようにしています。
勿論、このヒョウ柄もcotton100%です。

全面ヒョウ柄でなくても、
袖や背中などの1部分に使ったりするのも、素敵だと思いますよ^^
ジニーにも1枚作る予定で~す。


それから、これは在庫生地なのですが、
私の一押しなので、ご紹介したいと思います。

201400202 052

これも裏毛ですが、
珍しいジャガード織になっています。
プリントでは、ありません。
ゴージャスなパネル柄が、織で入っています。

真ん中に、大きな模様があるので、これを背中に持ってきます。
周りの模様も、襟とか袖に配置すると、カッコイイ犬服ができると思います。
ただパネル柄なので、
1枚から1匹分の服しか作れません。
だから、限定2枚です。
貴方の愛犬にいかがでしょうか?






今日は、宣伝広告でした^^;
でも、クリックもよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント