--/--/--

スポンサーサイト

2014/02/23

おままごとキッチン

孫の誕生日プレゼントにする予定で、tetoteで注文していた物が届きました。
おままごとキッチンです^^

IMG_6803.jpg
IMG_6807.jpg

子供のおもちゃと言っても、かなり本格的です。
びっくりしました。

遊びに来た孫っち。
早速、遊んでくれました。
良かったです。

IMG_6867.jpg

うふふっ^m^
ジニーも、「何々?」と参加です。

IMG_6870.jpg

ジニーったら、届いた時には、全然興味がなかったくせに。。。。
孫が触っていると、興味しんしん^^;

IMG_6873.jpg


兎に角、ジニーは孫が来ると、いつものジニーではなくなります^m^
面白いです。

ご飯の時間も。。。。。。

孫が「ハイ!」ってくれるのを、待っています^^;

IMG_6886.jpg

舌がペロリと。。。
貰えると思っていますね。

IMG_6887.jpg

今日のメニューは、かぼちゃとほうれん草の、鶏ミンチラザニア風^^;

IMG_6888.jpg

パクパク食べる孫。
真剣な表情のジニー^m^

IMG_6890.jpg

私の分は、まだですか?
な、ジニー。

IMG_6891.jpg

IMG_6893.jpg
IMG_6898.jpg
IMG_6902.jpg
IMG_6900.jpg

おばあちゃんは、いつまで見ていても飽きません。

この後、ふたりで、グラタン皿を一皿完食^^;
良かったね。ジニー^^








にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かわいいですね!

キッチンも可愛いけど、お孫さんとジニーちゃんの関係がとてもかわいい。
ジニーちゃん、お孫さんが来ると変貌しちゃうってのも、どんな感情なんですかねえ。
自分の子供的なのかな?
お孫さんの食べてるのを見ているジニーちゃんのカオがいつもと違う印象ですね。

憧れます★

 こんにちわ♪素敵なキッチンw豪華ですね。お口に入れても平気なシリーズですか?TVで米粉で出来た積木などありましたが、今はおもちゃも進んでいますね。こんな素敵なのもらえるお孫ちゃんがうらやますぅいっ♪
 ジニーちゃんとお孫ちゃんの様に、うちも子供とそんな関係になるといいなぁ。わんこと子供って最強ですっ!

 目標ですっ♪

りぼんのとうちゃん(^^♪

ありがとうございます^^

初めはかなり気を使いましたが、案外すんなり受け入れてくれました。
動物アレルギーがなかったのも、幸いでした。

ジニーは、子供と思っているというより、遊び相手と思っているかも^^;
母性1/4 仲間意識1/4 好奇心1/4 嫉妬ライバル意識1/4かな?
まだまだ変化すると思いますが、今はただ面白いです。

みままさん(^^♪

おままごとキッチンは、木で手作りされています。
既製品なども、色々出回っているみたいですよ。
備品は、別で揃えました。

幼児と大型犬の関係は、配慮が必要ですよね。
私達も初めは、犬猫のアレルギーを心配しました。
それからも、課題はあります。
でも、『案ずるより産むが易し。』とも言いますもんね。

ままごとキッチンいいですね~
うちの子も大好きで、2歳の誕生日の時に考えたのですが、
周りには男の子に?って理解してもらえず^^;
お友達のお家で遊ばせてもらってます。
部品そろえるのも楽しかったりしますよね^^

今は段ボールで手作りされる方も結構いて、検索すると
いっぱい出てきます。
うちはプラレールに占領され過ぎて作るのも断念しちゃいました。

一生懸命お皿に乗せて「どうぞ」って持ってきてくれるようになると
こちらも目じり下がっちゃいますね^^

ジニーちゃんもお孫さんにぴったりなんですね^^
うちも、息子にぴったり張り付き、こぼれてくるのを待っています^m^

yukalienさん(^^♪

おままごとキッチン、凄いですね。
本当に驚きました。
男の子でも欲しいですよね。
分かります。面白そうだもの^^

孫は家でも、積木をストーブの上に持って行ったり、机に並べたり、
はたまたキッチンの扉を開けたりと、兆候が見られたので、
これは遊べるかなと思い、購入しました。
自分で作ることも一瞬考えたのですが、
こんなに本格的な物は無理なので、買って良かったです^^;

プラレールも面白そうですね。
ジャングルジムや滑り台も、今はとっても良くなっていますね。
ジジババの財布は、大忙しです(><)

そら君も、同じなんですね^^
ジニーは、孫の事が面白くて、離れられません。
帰ったら、ぐったりなんですけどね^^;
