2014/02/27

愛しのサリー

先日のドーベルマンのマリーちゃんが、サリーに似ていたので、(名前も似てますね^^;)
写真を探して、勝手にお送りさせていただきました

やはり子供と同じで、最初の子の写真は多い^^;
沢山あって、迷いました。
あれでもない、これでもないと探していたら。。。。。
とっても懐かしくなって、長時間PCの前に座っていました。
目に悪いですね 


サリーとは、本当に色んな事をして、色々な所に行きました。
何をしても、どこに行っても楽しかった^^

DSCF1554.jpg
Dsc_9337.jpg

IMG_1167.jpg
IMG_1139.jpg
IMG_1080.jpg


初めての場所だって、全然平気。
若かったんですね^^;
40代でしたもん。

正規会員になって、毎日ドッグランに行っていたし、

Dscf3006.jpg
Dscf3022.jpg
Dscf2390.jpg

服従訓練だって、一緒になって頑張って、アジリティにまで手を出して。。。。。

aji5.jpg
aji7.jpg
aji12.jpg

泳ぐのも好きだったから、川に行ったり、琵琶湖で遊んだり。。。。。
旅行も一緒に、沢山行きました。

Dscf2302.jpg
Dscf2334.jpg

プロのカメラマンさんにも、何度か撮って頂きましたよ。
親ばかでしょ^^;

dobermann1.jpg
dobermann 091_min
DSC_0056.jpg

ドーベルマンのカレンダーに載せてもらった事や、
(うふっ、1冊だけ使わずに残しています^^)

IMG_6941.jpg

蘭と一緒に、犬の図鑑に載せてもらった事もありました。

IMG_6939.jpg
IMG_6937.jpg
IMG_6940.jpg

近隣のドッグカフェやドッグランには、殆ど行きましたよ。
あの頃通っていたカフェでは、もう止めてしまったお店も多いです。

サリーを飼いだして、ドッグフードが合わなくて、
仕方なく手作り犬ごはんを作るようになりました。
その頃、ドーベルマンを飼っている方の情報が知りたくて、
HPを作ったのが、もう10年以上前です。
ネットを通じて、沢山の方とお知り合いになれました。
これも、サリー達のお陰です。

サリーの後に蘭が来て、11か月の時に
先天性のウォーブラー症候群だと分かり、
お出かけの頻度は極端に減りました。
ドッグランにも行けなくなったけれど、
蘭と一緒に遊べる所を探して、
今度はオットも一緒に出掛けてくれるようになり、
それはそれで楽しい思い出になっています。


凄く沢山の写真になってしまいました
ごめんなさい

では、またこの続きは、思い出した頃に。。。。(まだ、あるの?すみません、あります。)








大小まとまりのない写真ばかりで、すみません。
長々お付き合い、ありがとうございます。
お帰りの際は、もうひと手間お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サリーちゃんも蘭ちゃんも本当に綺麗!!

アップ楽しみにしています♪

サリーちゃん

サリーちゃんのカオを拝見したら、なんだかジニーちゃんの面影があるような気がしました。ドーベルマンとデーンなのにね。
サリーちゃん、ジニーちゃん、ふたりとも魔法使いの女の子の名前ですね。

いや~どれも素敵なお写真ばかり。
続きも楽しみです^^
サリーちゃんに、撫でて攻撃されたことを思い出しました。
ワイズとサリーちゃんには怖いというドーベルのイメージを(今から思えば偏見?)
完全に覆されました。
ほんとに可愛かったな~

じーまーさん♪

ありがとうございます。
じーまーさんに、「探したけれど、ブログにサリーちゃんが載っていなかった」と仰って下さったので、
初めて気が付いたんです。
mixiで沢山日記を書いていたので、載せていないとは思ってもいませんでした。
良かったです^^

りぼんのとうちゃん(^^♪

似ていますか?^m^
似てきたのかも。。。。

そうなんですよ。
気づいて下さいました^^;
私は、どちらもオンタイムで観ていた世代です。

yukalienさん(^^♪

ありがとうございます^^

どれも思い出のこもった写真ばかりです。
探していたら、きりがないくらい沢山あります。

そうそう、yukalienさんにも、『撫でろ!」ってしつこく迫っていましたね。
ワイズ君がまだ元気でいてくれることが、とっても嬉しいです。

サリーちゃんやあ!
いい写真ばかり・・・・サリーちゃん、めちゃ綺麗。
会ったことは一度もないのに なぜかものすごく身近な存在です。

お孫ちゃまのために作られたクッキーを元にして?
ルカミエにクッキーを作ったら これが大うけで調子に乗って作り続けています(^_^;)
またまたサリーママさんのお知恵をお借りしました。
いつもありがとうです!!

サリーちゃんを思い出します

はじめて、銀の匙さんにコメントしてしまいました。家の前の公園にお散歩にいらして、ドーベルマンのサリーちゃんとグレートデーンの欄ちゃんに会って、どちらも初めて見た犬種で私は興奮状態でした。サリーちゃんはお父さんの横でビシッとおすわりをして、サリーちゃんとってもカッコ良かったのを思い出しました。
ジニーちゃん、またりぼんと遊んでくださいね。

楽しそう

やっぱりICEは笑ってますね。
今日もチビタ改めオチビ相手にご機嫌さンです。

アンテさん(^^♪

お褒め頂いて、嬉しいです^^
ありがとう。

あの方法で焼くと、簡単でしょ。
どんどん焼いて下さいませませ。

りぼんのかあちゃん(^^♪

初コメ、嬉しいです^^

ドッグランにも行けなくなって、寂しい時期だったので、
あの時、お声かけて頂いて、すっごく嬉しかったんです。
それにまた、偶然リボン君を発見出来て、超感激です。
あんなヤカラのジニーですが、末永くよろしくお願い致します。

しずかさん(^^♪

いつでも笑っていますね^^
サリーも、ビビちゃんも元気な姿です。
一番長生きだったのが、
一番年取ってたアイスちゃんだったのは、必然だったのでしょうか?
今も元気で、何よりです。

赤ちゃんドベを見せてくれたあの方が、
「またご一緒に。」って言われていました。
またお邪魔しましょうね^^

懐かしい写真がたくさん。
サリーちゃんと蘭ちゃんの姿を久しぶりに拝見して嬉しいです。

大事にされていたことがよくわかる。
ずーっと手塩にかけていたものねー。
彼女たちは天国で元気に走り回っているかなー。

次も楽しみにしています。

じぇいどははさん(^^♪

ありがとうございます。

どれも思い出深い写真ばかりですが、
赤いバックで撮ってもらった写真が、一番好きな写真です。
あの時、描いてもらった写真と同じ。
サリーの目が優しいの。
サリーはいつもこんな目をして、じっと見つめてくれる子でした。