2014/03/09

リボン君のウエスタンシャツ風^^;

リボン君のとうちゃんにオーダー頂いていた
『ウエスタンシャツ風』犬服が、出来上がりました。

IMG_7066.jpg
IMG_7067.jpg

約1か月余り、お待ちいただいちゃいました
申し訳ないです

私は、服を作る事は出来ますが、
恥ずかしながら、センスは全くありません。
それは、しっかり自覚しているんです。
流行とかにも、すっごく疎いです

だからウエスタンシャツも、言葉自体は知っているものの、
頭の中は、「??????」
さあ、作るとなって、慌てました。
で、こんな感じかな?って、あいまいな認識の中、作ってしまったものがです。

きっと、とうちゃんは、「はて?これは何ぞや?」と思われたでしょう。
穴があったら、入りたい気分です

でも、きっとダブダブに違いないと思っていたサイズは、
的確な父ちゃんの指示の元、作らせてもらったら、何と入りました

IMG_7176.jpg


リボン君、この1か月の間に、またまた大きくなっていました
スラッと足が延びているんです。。。。
羨ましい^^;

ジニー益々小さく見えちゃいます

へへっ、遠近法、使っちゃえ

IMG_7169.jpg


これで、分からない?^m^


前回よりは、少し進歩した様なおふたりさん。
でも、やっぱり後ろから、匂いを嗅ぎに来られると、「うぅ~~~」って言ってます

IMG_7171.jpg

こんなに優しいリボン君なのに、何故仲良く出来ないんでしょう?
大きな疑問で、大きな課題です


これに懲りずに、また遊んでくださいね^^

そして、新しいチャレンジをさせて頂いた父ちゃんに感謝です。
次はもっと頑張りますので、ジニーと一緒で、長い目で見てくださいね。
お願い致しま~す







「頑張れ!」のクリック、お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございます!

いやあ、めちゃくちゃ格好いいです!
特に、布の切り替えの胸のところが、襟のようになっていて、そこに貝ボタンがついていて!そこが最高です。
馬子にも衣装というかリボンにも衣装というか、3段階くらい男前がアップしました。
これから、仲間とカントリーを演奏するときは、リボンにも必ず着用させます。

感謝しております。

ジニーちゃん、またりぼんとデートしてやってね。

りぼんのとうちゃん(^^♪

そう言っていただけると、ちょっと救われます。。。

破れたらお直し出来ますので、仰って下さいね。

この度は、ありがとうございました。