2014/03/10

高貴な調べ

私とは無縁な場所に行ってきました^^;

邦楽のコンサート

お友達が、日頃の腕前を披露されるという事だったので、
ちょっと場違いみたいで気遅れする中、行ってきました。

でも、行った甲斐はありましたよ。
お琴や三絃だけじゃなく、バイオリンや尺八、雅楽の演奏などもあって、とても癒されました。
高貴な調べの雅楽。
普段、滅多に耳に出来ませんよね。
本物聞けて、得した気分^^

IMG_7155.jpg
IMG_7156.jpg
ただ、尺八でちょっと眠くなっちゃったけど

お琴も、十七絃なんてのもあって、勉強になりました。


でも暗い中、写真を撮るのって、難しいですね。

IMG_7149.jpg

望遠で人物を大きく撮りたいとなると、もっと難しい。
初めの出番では、友人は前列だったので、安易に撮れたけど、

IMG_7151.jpg

次の出番では、2列目でした。

IMG_7162.jpg

一人だけアップで撮りたいのに、どうしても前にピントが合ってしまい、慌てました。
でも何とかアップ成功

IMG_7163.jpg

彼女に、プレゼント出来そうです^^





高貴な調べで、ちょっと高貴になった気分^^;
好奇の勘違いかな?
好奇な変なおばあさんに、ポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント