--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/24

失敗失敗(-_-;)

お友達からの頼まれ物の柄あわせの様子を、したのに見つかりません

きっと何気に削除してしまったみたいです。
この手の失敗は、私の日常茶飯事。
私の毎日って、失敗の繰り返しです

でもでも、試着写真を送ってもらいました^^
嬉しい♪

で、了解頂いてお披露目しちゃいます(*^_^*)


おめめパッチリ、べっぴんさんのドーベルのお嬢様で~す
お似合いでしょう
F1000829.jpg
F1000831.jpg



037a.jpg


ねっねっ♪
柄あわせ、うまく出来てるでしょ(^^)v


F1000828a.jpg

前回お送りした服のも、コソッと載せさせて頂いちゃいます^m^

029a.jpg

マリアちゃんのブログでも、ご紹介頂いていますm(__)m

行くよ!!おいで....。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わぁ~かわいい!!

うちの子やぁ~~(親馬鹿炸裂!!)素敵♪
首周りも肩も胸も腰周りもぴったんこ!!
こんなにぴったりのウエアーは今まで何十着買ってもないっ!!
さすが、さすが、、サリーママ!!

サリーママ!!今回は本当に厚かましいお願いを聞き入れて
くださりありがとうございます。m(__)m
実はもう少し見やすい写真さっき送ったんです(笑)
よかったら見たってください。。。

凸ピンさん♪

何度もお写真を撮って頂いて、ありがとうございますm(__)m
早速使わせていただきました。

喜んで頂いて、嬉しいです^^
素人の作る物なんで、色々失敗もあるのに、ホント申し訳ないです(-_-;)
でも、又頑張って作りますね(^^)v
