--/--/--


2014/03/12

ジニーの大事。

きっと、大好きなんだと思います^^

たぶん孫の方も。。。。
ちょっと大きすぎて、持て余し気味ではあるけれど、
でも触りたいし、傍に行きたい。

だから、孫の方も、自分の出来る限り優しくタッチしているし、

IMG_7071.jpg


ジニーの方も、触られたら嫌な耳でも、

IMG_7133.jpg


じっと我慢しているんだと思います。

このひとりと1匹の動きは、いつまで見ていても飽きません。

IMG_7081.jpg

じっと見つめる視線の先には。。。。。

IMG_7117.jpg
IMG_7120.jpg


何だか、ロミオとジュリエットみたいだと思いません?^m^







うちのジュリエットに1票を
にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

とても可愛い愛らしい写真ですー!!
憧れの子供とデンの写真(≧∇≦)
ジニーちゃん静かにしていてお利口さんです!お孫さんとは相思相愛なんですね(#^.^#)
AJはバタバタしていて1歳ちょいの甥っ子にはまだまだ近づけないですT^T もう少し大人になれば大丈夫かなぁ....
とにかく素敵な写真です!!羨ましいー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りぼんにも愛の手を!

ジニーちゃん、お孫さんには優しすぎるくらい優しいんだね。
可愛いねー。

でも、あのさ、いつかさ、ちょっとだけ、ウチのりぼんにも愛の手を差し伸べてやってね。

KOBさん(^^♪

ありがとうございます^^

ジニーは元々、子供が大好きなんですよ。
ただ仰るように、大きいのがバタバタすると、それだけで怖がられてしまうので、
我が家の孫限定で近づけています。
こんなところで、身体の大きさがネックになりますね^^;

ただ弊害もあって、日頃大きいのに慣れている孫は、
外で見知らぬワンコにも手を出すそうです。。。

鍵コメさん♪

コメント、ありがとうございます。

後ほど、メールさせて頂きますね。

りぼんのとうちゃん(^^♪

本当に、申し訳ないですm--m

ジニーは、人は兎に角大好きなんですが。。。。。
どうも、犬との相性が良くない。。。。。。
どうしたもんでしょうね(><)
