2014/03/13

焼き芋

冬の風物詩と言っても過言ではない『焼き芋』

IMG_7121.jpg


我が家では、サリーも蘭も大好きだったので、定番おやつでした。
でも、ジニーは食べないので、すっかり出番をなくしていたのですが。。。。。

この方が、大好きでした^^

IMG_7122.jpg
IMG_7123.jpg

こんなに大っきなお芋でも、全部食べてしまいます^m^

で、変な奴が後ろに控えております^^;
「はい!」って、くれるのを待ってます。

IMG_7124.jpg

何故か?
孫からだけは、焼き芋をもらって、食べるのです。

私があげても、食べません。
私があげるのと、同じ芋だってば


まったく、何を考えているのやら。。。。。

私のことかしら?
IMG_7058.jpg
そう、あんただよ










飼い主をないがしろにする犬なんて、訴えてやるぅ~~~
応援クリックお願いね
にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

えっ、全部食べるの?

お孫さん、このサイズのお芋、全部食べるのですか!

僕、お孫さんの歳のとき、あのサイズのお芋、全部を一人でたべられたかな?
いやいや、きっと食べられなかったな。良くは覚えてないですけど。

で、ジニーちゃん、普通はお芋食べないんですか!

ウチのかあちゃんも、ワンどももお芋大好きです。僕は、普通に好き程度ですが。

うーん、いろいろ驚かされますね。

りぼんのとうちゃん(^^♪

そうなんですよ^^;
この後、全部食べちゃいました。
それもお風呂に入る前に、夕食も果物も食べています。
ママも心配して、小児科で聞いたらしいのですが、
太ってもいないし、他に異常がないので、
たぶん、この子が必要とするエネルギー量が多いのだろうという事でした。
食前に、苺ワンパック食べても、ちゃんと食事も摂るんですよ。

ジニーは、果物を全然食べません。
それは、サリーも同じだったのですが、
ジニーは、食事として肉と一緒に炊いた野菜しか食べません。
唯一例外が、孫からもらう食べ物だけですね^^;
流石に、リンゴはもらったけど、後で出していました。