2014/03/13

ブルーデーンの赤ちゃんが、生まれました^^

ジニーのお里である『ワンちゃんの美容室アニー』さんで、グレートデーンのブルーの小犬が生まれています。


ジニーとは、同じ血が流れています^m^
お母さんのルーシーちゃんは、ジニーとお母さんが同じです。
お父さんは、最近フィンランドからやってきたポーカー君。
このポーカー君は、とっても素晴らしい血統だそうですよ。

2014/3/10生まれで、
男の子4頭女の子6頭の、計10頭ですって。
ルーシーちゃん、頑張りましたね。
おめでとう


皆元気いっぱいお乳を飲んでいます。
可愛いなぁ~~~

20140310a.jpg

お母さんも元気な様子です。
良かったですね。

20140310b.jpg

これから、アニーさん大変だろうなぁ^^;
頑張れ!アニーさん

20140310d.jpg
20140310c.jpg

ここのワンちゃん達は、皆室内で愛情をかけて、大切に育てられています。
ジニーに会いに行った時も、皆丸々太って、快適な室内で、すくすく育っていました。
超大型犬の場合、誤って親犬が踏んでしまうという痛ましい事故も、決して少なくはありません。
でもアニーさんでは手をかけ、目をかけ、事故のないように、しっかり管理されていて、
そのご苦労には頭が下がります。
大切に育てられた子犬達は、愛情をかけられた分だけ、人が大好きです。
うちのジニーが、何よりの証拠ですね^^



皆、元気で大きくなるんだよ。
そして、沢山のおうちを、幸せにしてあげてね^^
我が家のように。







赤ちゃんに癒された方は、是非ポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

またまたお久しぶりです^o^
可愛い赤ちゃん達に本当癒されますね^_−☆
お母さんもお疲れ様でした^o^

みんな無事に大きくなりますように祈ってます^_−☆

そうそう、前から聞こうと思っていつも忘れてたんですが、ポチッと押したらランキング画面に変わっちゃうんです。
それは普通の事なんですか?
ちゃんとポチッと出来てたら良いのですがイマイチよくわからずでσ^_^;

ミニ丸GTさん(^^♪

いつもコメントありがとうございます^^

本当に見ているだけで、幸せな気分になってしまいますよね。
赤ちゃんには、絶対凄い力があります。

ポチッとお手間をとらせて、すみません。
画面が変わりますが、ちゃんとカウントされています。
ありがとうございます。

それから、キーボードの下の方にある、Ctrlキーを押しながらポチッとして頂くと、
画面が変わらずにランキングにカウントされます。

おはようございます^o^

そうなんですね!
実は私はパソコンを持ってないので携帯から記事を読ませて頂いてます^o^